『専用カバー』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『専用カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

専用カバー

2016/06/24 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:20件

au online shopより発送の連絡があり、今日明日中にはローズゴールドが手元に届く予定です(^-^)

Xperia x performance専用カバー(カバーを閉じたまま操作可能なタイプ)が欲しいと思っているんですが、au online shopを何度チェックしても発売のアナウンスがないようですが、au販売店に行けば今日から売ってるんでしょうか?

発売日に入手して、専用カバーを付けたい方はいらっしゃいますか?

書込番号:19981503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/06/24 10:35(1年以上前)

先ほどauに直接問い合わせしてみましたら、オプション品は同日発売とは限らない、との返答があり、本体が届いてもしばらくはカバーなしかなぁ、、、(><)とガックリしていましたが、

今!再度au online shopを確認した所、発売開始されておりました(^-^)早速ポチりました!お騒がせ致しましてスイマセン。

書込番号:19981618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/24 10:37(1年以上前)

au+1コレクションでは売ってますが、店頭でも販売する筈ですよ

書込番号:19981623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/06/24 10:48(1年以上前)

>NK42Aさん

お返事ありがとうございます!
近くのショップに入荷しているか電話で確認してみましたら、希望のローズゴールドが1点のみ在庫あり、との事でお取り置きしていただける事になりました(^-^)

発売日に購入するなんて事が初めてでしたので、とっても嬉しいです!
早く本体が届かないかなぁ♪

書込番号:19981634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たけ忠さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/24 13:39(1年以上前)

auホームページの製品xperiaの下のカバー
の一番左側のケースならauショップに売ってました。

書込番号:19981953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/24 14:40(1年以上前)

>たけ忠さん

お返事ありがとうございます。
午前中にお取り置きお願いしていたauショップで無事カバーをゲットして参りました♪
本体Xperia x performanceも届きましたので、これからセットしたいと思います(^-^)

ちなみに、
ローズゴールドは私のお取り置きで在庫0、ライムゴールドは残り1、ホワイトとグラファイトブラックは残り3づつ置いてありました。

ローズとライムが人気なのかな(^-^)

書込番号:19982063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kino-chanさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/24 15:14(1年以上前)

わたしも、フルウィンドウの純正カバー買おうか悩んでいるんですが、カバーの上からの感度とか、持ち具合とかいかがですか?

ちなみに、ホワイトのカバー購入予定なので、汚れないかとか心配です。

他で買えば2000円ぐらいであるのに、6000円なので悩み中です。

書込番号:19982131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


emachikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 14:39(1年以上前)

これって蓋を折り返すことってできないよね?
できるかなーと見に行ったけど
手持ちのライムゴールドと黄色じゃ色味も全然違うし高いから
寧ろケースと持ち運びのスマホポシェットなり買った方がいいかなとか思い始めてるw

書込番号:19984746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/25 16:14(1年以上前)

>Kino-chanさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
新機種の設定に悪戦苦闘しております(((^-^)))

今の所、カバーの上からの感度は特に悪いとは感じておりません。
カバーとは関係ない電源ボタンの指紋認証が私にはあってないようでまずそこから常に苦戦です(登録した指以外でボタンを押してるみたいですw)

持ち具合は、その方の手のサイズもあるかと思うのですが、私にとってはソフトな持ち具合でいい感じです(^-^)カバーの手触りが好みです♪
ただし、本体は以前に比べて分厚くなってますがw
全面守られているので、以前裏面にヒビを入れた事のある私には安心感があっていいです(^-^)

長くなってスイマセン、お安いもので気に入ったカバーが見つかると良いですね♪

書込番号:19984936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/25 16:21(1年以上前)

>emachikiさん

蓋を折り返して使用出来ますよ。
真裏にピッタリ折り返せます。
ただ、カバーの上からも操作出来る事が売りのケースなので、私は折り返しては使いませんが(^-^)

書込番号:19984942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/06/28 13:16(1年以上前)

再生する蓋

製品紹介・使用例

別機種

ウルトラZを使っていたのですが、スピーカーの音が出にくくなっており、泣く泣く昨日、機種変更してきました。

一緒に、この純正のカバーも買いましたが、蓋について質問させていただきます。

蓋が浮いている。
浮いているから何かに引っ掛ける。
カバーをした状態での画面操作中に、蓋がずれる(おそらく画面が滑りにくい素材からだと思います)

浮いたりずれたりすることはありませんか?仕様なのでしょうか。


私にとっては結構なストレスです。
今日も仕事なので実際にはまだ仕事で使ってないのですが、携帯はかなり使うので、ポケットから出し入れも頻繁に行います。
おそらく出し入れの際にも、蓋はずれると思うんです。
底面との接合部分に負荷かかかるので、
壊れるのは時間の問題だと思っています。



不具合として、交換なり返品なりしに行こうかと思っていますが、他の買われた方はどうなのだろうと
質問させていただきました。




スマホ本体自体は今のところ、既出の不具合的な事象は出ていません、ありがたいことに。
でも今のところ、ね。

書込番号:19993100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/28 14:30(1年以上前)

>swallowtail5678さん

動画、写真共に拝見致しました。

私のカバーも横から見ると写真とかわりない感じに見えます。
が、指でクルクルしてもswallowtail5678さんの動画のように蓋は動かないです。
あ、もちろん力を入れてグリグリすれば別ですが。
軽いタッチで使えませんか?

TwitterやLINEをヘビーに使っておりますが、蓋が動いて使いづらいとは感じておりません。
しいて言うなら、電源ボタン辺りは蓋の部分が左手で持っている時に当たって痛い時があるくらいですね。

ここは既に解決済みスレですので、別でスレを立てて他の方にお聞きしてみたらいかがでしょうか?

書込番号:19993260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/06/28 16:49(1年以上前)

>teddypoodleさん
早速の返信、ありがとうございます。

蓋自体は、浮いている状態なのですね…
ちなみに動画では、軽く触れてくるくるしています。

スレについても、ご指摘ありがとうございました。
初めて書き込みを試みたので、解決済み等、気にとまれなかったです。

後程、改めてスレをたててみます!

書込番号:19993527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング