スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au
機種変更悩んでいます。使用されている方にお聞きしたいのです。自分は、現在XperiaZ1を使用していまして、主にゲーム(モンスト)をやっています。今の機種だと、LINEなどの通話マルチプレイ中電話が切れたり、アプリ落ちする事が時々あるのですが。新しいXperia X Performanceはどうでしょう?また、iPhoneやギャラクシーの方がやはり安定でしょうか?
書込番号:19985234 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ずっとXperia使ってきましたが今回は初のGALAXYにしました。
最高です!
書込番号:19985388 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
RAM2GBの機種からだけど
かなりさくさくで
いいかんじだけど
ゲーム関係はOSましまろ対応してなかったり
動きに各月?違和感でたりとあるから
XPERIAがすきって訳ではないなら
スペック的にもギャラクシーもいいのかも(^^;
書込番号:19986081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。ギャラクシーどの辺りが良いですか?教えて頂けると助かります┏○ペコッ
書込番号:19986494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます┏○ペコッん〜悩みますね〜通話マルチ中の通話切れとかアプリ落ちが気になるのですがどうでしょ?
書込番号:19986541 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
YouTubeで比較の動画があります、参考にしてください。
書込番号:19986754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/04/25 22:34:33 | |
| 3 | 2021/04/26 12:33:02 | |
| 0 | 2020/04/27 22:14:47 | |
| 3 | 2020/03/01 16:13:25 | |
| 4 | 2019/06/01 22:28:55 | |
| 6 | 2018/04/23 7:04:58 | |
| 11 | 2018/04/12 1:31:08 | |
| 4 | 2018/03/23 21:43:31 | |
| 12 | 2018/03/23 11:53:58 | |
| 4 | 2018/03/13 10:20:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










