『動画の連続撮影できる時間について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の連続撮影できる時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の連続撮影できる時間について

2016/06/26 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:6件

標準カメラアプリでフルHDの動画撮影をすると,どれぐらいの時間撮っていられますか?

発売前にテスト機でレビューをされていた方によると,15分ほどで発熱のために落ちるとか.
テスト機から改善されているのか気になります.お持ちの方,教えてください.

書込番号:19988358

ナイスクチコミ!9


返信する
fukingさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/27 12:14(1年以上前)

はっきり言いますとそこまで連続して発熱して電源落ちて壊れたら困るので実際買った人でテストする人はあまりいないのではないでしょうか?
第一そこまで連続してやるのであればビデオカメラを購入して方が良いかと(^^;
スマホはあくまでもスマホはのでビデオカメラとは違うものなので用途を間違えて使うと壊れるのも早くなりますよ(;_;)

書込番号:19990082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/27 12:39(1年以上前)

数秒〜数十秒程度の動画しか撮影していませんが、
特に発熱は感じません。
Instagramなんかに載せる分には必要十分かと。

書込番号:19990149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/27 19:00(1年以上前)

耐久テストはお勧めできません。
以前、割と高級な中華機(SONY製カメラモジュール)で4K動画耐久テストをしたら20分ぐらいで端末がブラックアウトし、その後アウトカメラが壊れました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17594106/ImageID=1924810/

ソフトウェアでリミッターを掛けていてもダメージがありそうな気がします。

書込番号:19990841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/28 20:00(1年以上前)

機種不明

Xperia X Performanceにてテスト

私も気になっていたので試して見ました!

FHD60fpsで9分55秒で警告が出たので、
あぁ〜やっぱり、そろそろ落ちるなって・・・
結果、18分02秒でした!結構、踏ん張ったみたい(笑)

他社のカメラアプリ(Open Camera)だと4Kで30分以上撮影出来るそうです。

ちなみに4Kだと、S7 edgeでも10分で安全装置が働いて落ちますので、あまり気にする程でも無いです。
私なら、カット割(20〜30秒)数本撮影後に編集で結合しますけどねっ

書込番号:19994044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2016/06/29 07:22(1年以上前)

dull-fishさん
ありがとうございます。
やっぱり落ちちゃうんですね……
標準アプリに問題があるのかもしれませんね。

書込番号:19995362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/29 12:32(1年以上前)

>ゆとりんぐさん
いえいえっ、保護装置が起動する訳です。

端末事態は、ぬる〜い程度でした!
18分も持ってたら手がしびれて来たので、
いい加減、早く落ちろ〜って思っちゃいましたぁ(笑)

書込番号:19996062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/04/11 15:59(1年以上前)

保護装置とか適当嘘書いちゃいけません。
XperiaのSDHCカードは、FAT32というファイルシステム
FAT32は1つのファイルで4GB以上のデータが扱えないので
データサイズ4GB程度(FHD60fpsで18分程度)に達したところで切れただけです。

書込番号:20809225

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング