『お出かけ転送対応していない?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お出かけ転送対応していない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送対応していない?

2016/07/06 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:7件

今までZultraを使用してお出かけ転送を楽しんでおりましたが、XPに機種変してから使用できなくなってしまいました。
ちなみに今まではソニーの自動お出かけタイマーのアプリから転送しておりましたが、「本機はネットワーク経由の
お出かけ転送には対応しておりません」のエラーメッセージ。
この機能は当然あると思い購入しましたが、またソニーに見捨てられた感じです。
ブルーレイディスクレコーダーはBDZ-ET2000です。

書込番号:20015219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2016/07/06 12:28(1年以上前)

VIDEO & TV SideViewのワイヤレスお出かけ転送で如何でしょうか。

書込番号:20015550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/06 22:20(1年以上前)

お出かけ転送できますよ、
nasneからSONYのビデオアプリで。

書込番号:20016908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/07 09:03(1年以上前)

VIDEO & TV SideViewでは番組予約はできるのですが、お出かけ転送はできないんです。
ソニーストアーに相談に行っても、XPが対応していないだけでは?と調べようとしてくれませんでした。

nasneからではできるんですね。
レコーダー側の問題なのかな?

書込番号:20017823

ナイスクチコミ!1


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/07 18:19(1年以上前)

別機種

VIDEO & TV SideViewのアプリでnasneからおでかけ転送。

私はdocomoです。

書込番号:20018783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/08 12:12(1年以上前)

羨ましいです。当方はちなみにauです。キャリアによる違いなんでしょうか? レコーダーが古いのか?謎です。

書込番号:20020615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/08 21:18(1年以上前)

VIDEO & TV SideViewのアプリの機器登録や設定、対応機器の確認、うまくいかない場合の手順などのヘルプが、このアプリからできるようになってます。
確認してみてください。

書込番号:20021693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/07/14 21:26(1年以上前)

私もauのXPを購入しました。今もZUltraとZ4 Tabletで標準のビデオアプリから転送しています。
しかし、XPは、標準のビデオアプリがなくなり、Video&TV Sideviewになっています。
このアプリからnasneの録画番組を転送しようとしても失敗します。
内部ストレージでもSDカードどちらの設定でも失敗します。

書込番号:20038087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2016/07/14 23:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

気になって、SOV33にVIDEO & TV Sideview インストールしてみました。
Nasneからは、正常に再生できましたよ。
・放送中のリアルタイム視聴
・録画番組のLAN内視聴
・お出かけ転送 してからの番組視聴
いずれも正常に再生できました。
クライアント機器登録は正常にされてますか?
また、機器側のソフトウェア(ファームウェア)は、最新でしょうか?

そういえば、What's New経由でビデオアプリ更新すると一部機能が使えなくなるらしいです。

書込番号:20038594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング