『Wi-Fi テザリング後について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi テザリング後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi テザリング後について

2016/07/18 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:14件

Wi-Fi テザリングでカーナビ等に接続してますが、自宅に到着し、テザリングを解除して自宅の無線LANに接続しようとWi-FiをONにしてもずっとアクセスポイントをサーチ中で全くアクセスポイントが見つからず接続できません。
外出先でも同様で、テザリング解除後にWi-FiをONにしても一つもアクセスポイントが見つからずサーチ中のままとなります。
端末を再起動するとアクセスポイントが見えるようになり接続できるようになるのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20048701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2016/07/24 11:08(1年以上前)

何方からも返信が無いので私だけなんでしょうかね。。。

書込番号:20062772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


むっ!さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/28 11:18(1年以上前)

同じ症状出てます(´・ω・`)
ソフトウェア更新を待つ...のか、それとも個々の端末に依るものなのか...。
私はテザリング使う頻度が少ないので、のんびり様子を見ようかと思ってます。

書込番号:20072783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/28 21:50(1年以上前)

>あづあづさん
なぜ、サポートセンターへ問い合わせないのでしょうか。

書込番号:20074056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/07/28 22:10(1年以上前)

>むっ!さん
やはり同じ症状の方がいらっしゃいましたか!情報ありがとうございます。
一度お客さまセンターに問い合わせかショップに行ってみます。
他の端末でも再現する事が伝わればアップデートに盛り込まれるでしょうね!

書込番号:20074125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oira125さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/06 11:05(1年以上前)

その後にアップデート有りましたが症状はいかがですか?
私も困っています

書込番号:20175830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/09/07 13:53(1年以上前)

>oira125さん
まだ改善されませんね。。。
まぁ不便を感じるのは週末に車に乗った後位なんで気長に待ちます。

書込番号:20178775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oira125さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 18:29(1年以上前)

まさかそんな事は知らなかったのでパケットを無駄遣いしてしまいました

書込番号:20179331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suzcamaroさん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/03 17:34(1年以上前)

私も同様な症状で困ってました。
更に画面が回転しないと、GPSが受信しない症状が発生してました。
ようやく、修正アップデートで 回転の症状は改善しましたが、一向にwifiとGPSは改善されませんでした。
なので、
サポセンに電話して本体交換してもらい、今は調子いいですよ。

書込番号:20357511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oira125さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 07:42(1年以上前)

設定メニューの中から初期化をして出荷状態に戻すことで直りました

書込番号:20359566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/06 13:00(1年以上前)

同じです。いつも再起動めんどいです(汗)

書込番号:20366688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/01/21 14:25(1年以上前)

先日7.0にアップデートしたら直りました!
これでいちいち再起動していた煩わしさから解放です☆

書込番号:20589153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング