『通話しながらの充電について。』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話しながらの充電について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

通話しながらの充電について。

2016/09/22 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 andoooさん
クチコミ投稿数:4件

LINEで画面通話しながら充電してたのですが、前の機種Z1では少しずつ増え続けてたのに、この機種では減り続けてしまいます。何か対策ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:20228509

ナイスクチコミ!2


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/09/23 01:14(1年以上前)

減り続けるのは当然です。
この機種は負荷が高いと(バッテリー温度が高いと)
充電がされない又は充電スピードが落ちるようになっています。
バッテリーの劣化を防ぐためです。

充電しながらの使用は御法度です。
爆発しないとも限りません。

書込番号:20228665

ナイスクチコミ!1


スレ主 andoooさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/23 01:29(1年以上前)

そういう機種ということですね。
ありがとうございました。

書込番号:20228683

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2016/09/23 01:31(1年以上前)

docomo版を使用していますが、余程の事が無い限り"充電<バッテリー消費"という事にはなりませんから、もし低いAのACアダプターをご使用の場合は、高出力タイプに変えてみてはどうでしょうか。(余程の事というか、ゲーム中でも減っていくことはありません)
quickcharge 2.0に対応したACアダプターをオススメします。

書込番号:20228690

ナイスクチコミ!2


スレ主 andoooさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/23 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。
購入を検討してみます。

書込番号:20230676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング