『XP か XZ』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XP か XZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 XP か XZ

2017/01/28 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:4件

Xperiaとは別機種から4年振りに機種変更を考えてます。
XPとXZで迷ってます。
それぞれお持ちのかたに実使用の感想をお聞きしたいです。

書込番号:20611149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/28 22:01(1年以上前)

どういう点で迷っているかを書いた方が宜しいかと。

書込番号:20611245

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/29 00:31(1年以上前)

4年も機種変しない方ならXZの方が良いのでは。

書込番号:20611704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/29 00:34(1年以上前)

マルチは同じauでも良くないかと。

書込番号:20611713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/29 04:12(1年以上前)

それはそうなんだけどこういう場合どうしたらいいのかと思うところ
機種関係ない書き込み場があった気もするけど見つけにくいし人少ないような

書込番号:20611904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/01/29 08:43(1年以上前)

XPは安さと持った感じに惹かれてます。
ただ口コミなどを見ると不評が多いような。
XZは大きく感じて片手操作が難しそうだなと。
気持ちはXPよりなのですが不評の多さに迷いが出てます。

書込番号:20612147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/29 09:27(1年以上前)

XPとXZ横の幅はほとんど同じですよ、後は好みの問題私のはdocomoのXPですが、Android6の時は不具合もなかったのですが、友人もau、SoftBankのXP使ってますが、Android7.0にしたら、mailのLEDが光らなく、SoftBankの友人も同じまぁ音はするので、良いですが、docomoもみとめてますが、auの友人は未だAndroid7.0にしないので、分かりませんが電池持ちは良くなりました、他社の不具合で申し訳ありませんが、XZは大丈夫らしいですね、Z3からのXPの機種変でしたから、XZは見送りました、なのでスレ主さんは長く使うならXZの方がと思っただけでXP充電のLEDも大丈夫だし使いやすいです。

書込番号:20612264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2017/01/30 17:43(1年以上前)

コスパ重視なら、XPで。
最新ガジェット好きなら、XZで。
バッテリーと画面の大きさが違うくらいで、スペック的は、ほぼ一緒です。
当方では、XZもXPも不具合は、特に感じ無いですね。
android7.0でも両方大丈夫です。
4年ぶりなら、XPでも、サクサクに感じて、バッテリーも不満には感じ無いと思います。
あと、XZは充電コネクタがUSB type-cになってます。

書込番号:20616138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/14 00:09(1年以上前)

XZs、PerfmancよりXZよりもバッテリーもち悪いって噂ですけどPremiumはauさんからは出そうもないらしいですし、今安いXZでも...。

書込番号:20890414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/28 03:52(1年以上前)

XZよりXZs良いですね。

書込番号:21150743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング