『Android7.0にして』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.0にして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Android7.0にして

2017/02/02 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

先月公開直後にAndroid7.0にアップしました
その後の使用感を
1.良くなった点
・バッテリー保ちが良くなったように感じられますね
・アプリを一括で閉じるのが右上になり押しやすくなりました
・最上部に並ぶアイコンに回転機能が瞬時に現れて押しやすい

2.悪い点
・通知された後各アプリ同士が一つにまとまって表示されるので
 すが∨を押して展開したつもりがアプリが起動したりします
・電話帳に有ったグループ機能が無くなったことで検索するん  ですが、探しにくいです
・通知されたことに気づかない場合あり
・アプリの通知のグループ化の順番がバラバラで分かりにくい

3.見た目の変化について
・バッテリーマークが充電中動くようになった
・通知のグループ化

書込番号:20624823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2017/02/03 13:00(1年以上前)

一部訂正します
回転機能は最上部のアイコンをスライドすると出るでした

書込番号:20626062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/04 18:24(1年以上前)

docomoですが、mail等LEDは駄目です、友人のSoftBankもLEDが駄目ですね、まぁ音は鳴りますがLINEのLEDも今一調子悪いです、電池持ちは良くなりましたね。

書込番号:20629706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/16 21:53(1年以上前)

Android7.0のmail、LINE、不在着信のLED無事に改善いたしました、もともとmailとLINEのLEDは音は鳴りましたし次のアップデート迄待とうかと、あきらめてましたが、改善してホッとしました。

書込番号:20664598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/04/18 20:56(1年以上前)

Android7.0もですが、auさんのXPソフトウェア更新の書き込みないですけどしない方がおおいんですかね?。

書込番号:20827745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mut_nさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/22 20:13(1年以上前)

XPソフトウェアの更新かけたらDL後の再起動でYour device is corrupt〜になってしまい
怖くて再チャレンジできてません…

書込番号:20837699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング