『Device Protection(FRP)の解除方法』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Device Protection(FRP)の解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Device Protection(FRP)の解除方法

2019/05/21 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:2件

Device Protectionのかかったジャンク扱いの当機を入手して、無事に解除できました。
入手した時点のOSは、Android 6.0.1です。

メモを記載しますので、困っている方の参考になれば。

@ 連絡先引用
A Gmail
B 設定
C Google 
D Chrome
E ダウンロード
F QuickShortcutMaker
G Google アカウントマネージャー

TalkbackやPCは使っていません。

書込番号:22681792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2019/05/21 16:06(1年以上前)

これだとまず何を言っているかがわからないのが一点。あと、悪用の可能性があるのでこのようなことはここでは書かないほうがよろしいかと思います。

書込番号:22682000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


・乙・さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/21 17:15(1年以上前)

はい。私はさっぱりわかりません。

わかる人にはわかるのかな?

スマホが普及したとは言え、いろんな人がいるね。

書込番号:22682105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/05/22 12:26(1年以上前)

1年以上書き込みがない古い機種・古いOSの掲示板に、こんなに早く返信があるなんて驚きました。

わざわざ返信するのは

@ ただの良い人
A 解除したいけど、方法がわからない人
B 解除方法で利益を得る人

ってところでしょうか。

本当に悩んでる人にだけ分かるように書いたので、分からないのは当たり前です。

そもそも分からないのであれば、悪用されることもありません。

書込番号:22683820

ナイスクチコミ!1


kuwapaaaaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/01 22:28(1年以上前)

https://rescission.tmtip-solution.com/ここで解除できます。

書込番号:22707163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング