『カラー』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー

2016/05/11 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6件

みなさん、何色にされますか?
予約期間中に実機を見に行くことができないので、みなさんのご意見聞いてみたいです。

書込番号:19865003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/11 09:06(1年以上前)

私は白ですね。

携帯は昔から白だったので白を考えてますが、前回のGALAXYnoteedgeの時は黒を買ってカバーを白の純正付け替えカバーを着けてました。

書込番号:19865036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/11 13:10(1年以上前)

こんにちは

ゴールドに決めていたのに

ピンクは抵抗あるので、白です

予約してプレゼント頂きます

書込番号:19865518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/11 19:17(1年以上前)

ボクは今のところ購入予定はないですけど、買うとしたら「パールホワイト」ですね。

シルバーとゴールドプラチナがリリースされてたら、どちらかにと思っていたのですが。

ピンクゴールドはゴールド入ってるんですかね?「どピンク」な印象を受けます…やはりパールホワイトですね、選ぶとしたら。

書込番号:19866427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/12 06:22(1年以上前)

ゴールドを期待していましたが無かったですね。
(遅れて発売なんですかね?)
発表された3色ならばブラックにしようと思います。
ゴールドモックが有れば見たいですがまだ有りませんか? 家電量販店見て見ようと思います。

書込番号:19867823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/12 10:00(1年以上前)

そうですよね?
「実機/デモ機無しで、予約してgearプレゼントします!」って…

実際に、どのような商品なのか?デモ機を早期に展示して、消費者に宣伝すべきでは?と思いますけど。

書込番号:19868245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/05/12 12:55(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
昨日、たまたま通りかかったショップにモックがあったので見ることができました。
報道では、主要都市しかないみたいな書き方だったんですが…私のとらえ違いだったのかもしれないです。
そして、本日、ピンクゴールドを予約いたしました。
白と本当に迷いましたが、テカリ具合がギャラクシーらしいかなと判断したためです。
みなさん、ありがとうございました!

書込番号:19868604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/05/12 12:58(1年以上前)

皆様の意見、参考にさせていただきましたが、1番最初に投稿してくださった方をグッドアンサーに選ばさせていただきました。
ご了承ください。

書込番号:19868613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/12 19:38(1年以上前)

家電量販店に、ドコモ版ですけど実機/モックがありました。
素直な感想としては、S6 edgeのほうがカッコいいかなぁ?少し玩具っぽく見えてしまいました…デモ機がブラックというのもあったのかもですけど( ̄▽ ̄;)。

受話器のパーツが変更されてました、
ブラックなら黒、ホワイトなら白、ピンクならピンクの色調に受話器の色が変わってました。

書込番号:19869386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/05/13 06:28(1年以上前)

ノリでピンクにしました
多分すぐケースつけますが笑

書込番号:19870750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/13 11:22(1年以上前)

自分もゴールドに決めていました。

他にいい色が無いので、辞めることにしました。

書込番号:19871275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


しん033さん
クチコミ投稿数:11件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/13 11:37(1年以上前)

スレ主様便乗失礼いたします。

シルバーにしたかったのですが今回は無いようで、ブラックとホワイトは無難すぎて・・・
ピンクゴールドは中年男性が持ってても違和感ない色でしょうか?

モックを見ればいいのですが、私自身はおそらく全く気にならないので
第三者の人からの感想をお伺いしたいです。

書込番号:19871295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/13 12:25(1年以上前)

実機観てきましたが、ピンクピンクしてなく男が
持っても違和感無いように思いとりあえずピンクゴールドで予約してきました

書込番号:19871409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/13 17:11(1年以上前)

本日実機を見てきました。

ブラックとホワイトは、やはり無難過ぎます。
ピンクゴールドは、かなりピンクしていて自分は苦手です。
Z5のピンクはとても好きです。

ゴールドを楽しみにしていたのに、ドコモ、au共に扱わないのが非常に残念です。
ちなみに、S6エッジのグリーンもとても好きでした。

良いカラーがないので、S7エッジは迷うことなくパスします。

書込番号:19871924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/13 18:09(1年以上前)

黒で予約しました。

おっさん的には白黒の二択。
白はサイズ以上に大きく見える気がして黒。
正直、色はあまり深く考えませんでした。飽きが来るようならケースで遊びます。

書込番号:19872035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング