『qi充電だと充電時間はどれくらい?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『qi充電だと充電時間はどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

qi充電だと充電時間はどれくらい?

2016/05/12 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

急速充電は110分の記載がありますが
qi充電だと何時間位なんですかね?
qiは1Aでしたっけ?

書込番号:19870008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2016/05/12 22:50(1年以上前)

S7は2.1A(15W)でのqi充電に対応しています。しかし、メーカー純正の充電台は1.3A(9W)充電までしか対応していなので、3時間ほどになると思います。
15W対応の充電台を購入すれば2時間ほどで充電が終わるはずですが、メーカーの保証はありません。

書込番号:19870123

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2016/05/13 20:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
qiの存在?は知ってたんですが、対象機種持ってないんでどんなもんだろうって思ったもので・・・・

書込番号:19872418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2016/05/14 08:52(1年以上前)

どなたか分かる方教えてください。
s7edgeで使える最も急速充電可能なQi充電パッドは純正に限らずどれですか?
アマゾンで探していますがなかなか見つけられません。

書込番号:19873607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング