『2万円引きスペシャルクーポン』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2万円引きスペシャルクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

2万円引きスペシャルクーポン

2016/05/13 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:302件
別機種

今日、仕事から帰宅したら、スペシャルクーポンが届いていました。

現在galaxyを利用していて、S7 edgeに機種変更と同時にデータ定額かLTEフラットに加入すると、2万円引きになるようです。

現在note3を使用していて、S7が発表されてから日本発売の発表があるまで、ずーっと待っていたので、昨日すぐに白を予約しましたが、Gear VRがもれなくもらえるとはいえ、9万円超の価格はちょっと高いかなと思っていたところだったので、かなり嬉しいお知らせでした。

これで、毎月割とスマートパスで48,600円、そこから2万円引きで28,600円、VRGearが1.5万円だそうなので、実質13,600円でS7edgeを購入できるということでいいのかな?

海外版の評判も良さそうなので、来週の発売が待ち遠しいです。o(^-^)o

スペシャルクーポンはドコモの方にも出てるのでしょうかね?

書込番号:19872135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/13 21:55(1年以上前)

いいなぁ、スペクー…ボクも長くS6 edge使ってたら、いつか来るのかな?

今のご時世に、20000円値引きは大きいですよ(*`・ω・)ゞ。

総務省が携帯料金高い、っていうけど、
「端末代金+消費税」で割高感なの分からないんですかね?

ボクは消費税を足さなかったら、8000円切るんですけどもねェ…( ̄▽ ̄;)。

書込番号:19872704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/14 06:50(1年以上前)

>ウーチーマンさん
おはようございます。クーポン羨ましいです。
私もauのA8を使用していて先日S7 EDGEを予約しました。 クーポンは郵送されて来たんですね。
157に電話しても頂けないのですかね?

この時期の2万は大きいですね。

まずは、おめでとうございます。

書込番号:19873404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2016/05/14 13:04(1年以上前)

8roid.comさん
返信ありがとうございます。
2万円大きいですよね。

確かに、消費税も金額が大きくなると響いてきますよねぇ。



スマホ大好きさんさん
返信ありがとうございます。

クーポンは郵送で届きました。
私の場合、note3なので、すでに2年以上経ってます。
恐らく、この辺りも条件に入ってるかもしれません。
A8ですと、まだ1年以内なので、どうなんですかね?

11日に発表で13日に届いているので、発表と同時に発送した感じなので、該当していれば今日、明日には届くと思いますが…。

今までずーっとauですが、長く使っていての恩恵があまりなかったので、今回はうれしい誤算?でした♪

書込番号:19874191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/15 15:56(1年以上前)

>ウーチーマンさん
うちにも金曜日(5/13)に2万円クーポン届いていました。
私もNote3なんですが、手紙の内容にGalaxyをご利用の方にってありましたので、
Galaxyを使っていて、さらに24カ月以上経っている人が対象なんでしょうかね。
たった今、予約してきてしまいましたが、店頭ですとオンラインより数千円ほど高くなります。
まぁ、充分許容圏内でした。
月々の支払いが千円前半で済むっては嬉しいクーポンです。
届いた方は有効活用すべきだと思います。

書込番号:19877389

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/15 18:19(1年以上前)

>てるV3さん
おめでとうございます。良かったですね。

私は来ません。GALAXYで24ヶ月目です。

配布基準は更に長い契約者様なんですかね。

いずれにしてもクーポン来た方々おめでとうございます

書込番号:19877768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:302件

2016/05/15 21:13(1年以上前)

>てるV3さん
返信ありがとうございます。
クーポン届いたのですね♪
しかも私と同じような条件ですね。

店頭は数千円高いのですか?
そういえば、私は今回トヨタの営業さんに頼んだのですが、値段聞いてませんでした。
てっきりオンラインと同じ値段かと思っていたのですが、違うんですね。
明日トヨタは休みなので、明後日聞いてみます。

ほんと仰る通りで、クーポン届いた人はこの上ない条件ですよね♪


>スマホ大好きさんさん
たびたび返信ありがとうございます。
24ヶ月目だと届きませんでしたか!?
結構シビアなんですかねぇ。
確かに私は27~8ヶ月ですが…

書込番号:19878270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/16 00:04(1年以上前)

>ウーチーマンさん
仰る通りですね。6月が解約月なんで現在ちょうど24ヶ月です。
157に電話で聞きましたらクーポン配布は出来ませんとの事でした。  
代わりに1万円のクーポンを頂きました。

まあ、半分ですが良かったです。

発売をお互いに楽しみにしましょう。

夜分失礼しました。

書込番号:19878800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/16 21:04(1年以上前)

自分はノートエッジで18カ月目ですがクーポン届きました。

書込番号:19880821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/16 21:16(1年以上前)

>NK42Aさん
そうですか。au歴は長いのですか?
私はGALAXY歴=au歴です。
その前はドコモでした。

書込番号:19880875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/17 11:19(1年以上前)

一昨年の8月にGALAXY S5をmnpでauに乗り換えて、au歴はまだ21ヵ月ですがクーポン届きましたよ
2年の更新月にまたdocomoに戻ろうと思ってたらクーポンが届いてたので、機種変更で予約しました。

クーポン配布にau歴は関係なさそうですね

書込番号:19882369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


catwingさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/18 22:04(1年以上前)

クーポンが届いたのはいいのですが、今日(5/18)届きました。
既にオンラインショップで予約から、明日発送状態になっていますので、
キャンセルしての予約のやり直しも出来ず。

明日157してみます。
せっかく気分よく予約したのに残念ですね。

書込番号:19886560

ナイスクチコミ!2


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/19 19:29(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
au歴?はセルラーの頃からなんで、16年程になります。

書込番号:19888684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/05/20 16:37(1年以上前)

私はGALAXY note3を29か月かな?使っています。GALAXY s7 edge、auの店頭で予約してきました。店員さんにクーポンの事を言われ届いていないので157に電話で確認した所、発送履歴はないと(ToT)理由は分からないが様々な条件から外れたとしか言えません。とはっきりしたことは教えてもらえませんでした。
2万円引きって大きいですね
私au歴も10年以上だし、何が対象に外れたのか。。。
うらやましいです。

書込番号:19890829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


catwingさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/20 23:59(1年以上前)

先日157しましたが、けんもほろろでした。

既にAUオンラインで決済の済んでいる商品でしたので、
クーポンを適用するには返送して、再度購入手続きになるそうです。
ただし、期間が終了していますので、VRのプレゼントはなくなります。

おそらく無理だろうとは思っていたので、確認だけと思っていたのですが、
どうもカスタマーセンターは顧客を怒らせるのが上手なようで・・・

Note6の事もありますし、返品処理が完了したら、ドコモにMNPします。

書込番号:19892046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2016/05/21 13:57(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明
機種不明

左がnote3、右がS7 edgeです

クリアケースの中でこのシルバーが一番良かったです

クリアケースを開けたところ

皆さんのお話を聞くと、なんだか何を基準にクーポンが配られているか解りづらいですね。

私のは発売日にお店に届いていましたが、都合がつかなかったので昨日とりにいきました。

まだ一日しか、またデータ移行位しかやっていませんが、期待通りの機種で大変満足しております。

それと機種代ですが、実店舗の方が高いという書き込みがありましたが、うちの近くのpipitはネットと同じ値段でした。
もしかしたら、地域によって値段が違うんでしょうね。

ケースも純正のクリアケースにしましたが、なかなかいい感じです♪

書込番号:19893333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング