『入荷連絡情報書き込み板』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡情報書き込み板』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷連絡情報書き込み板

2016/05/18 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

みんなの情報収集用に作ってみました。
恐らく予約されてる方も多いかと思いますので、こちらで情報を得られたら何よりです。

先ほど入荷連絡がきました!
予約開始直後にネット予約したので、流石に19日に受け取れないことはないと思ってましたが^^;

色は黒で、ヨドバシカメラ秋葉原で受け取り選択をしました。

受け取り日の設定を先程しましたが、受け取り可能時間の設定では、10時〜21時までのどの時間でも受け取り可能となってたので、恐らくかなりの人が当日に受け取れるのではと思いました。

仕事があるので19日の20時に受け取り予約しました!
たまたま誕生日と重なってますが、受け取りがとても楽しみです(´ω`)

書込番号:19885628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/18 17:48(1年以上前)

auonline shipから配送予定メールが来ました。
5/12 10:06 予約
5/16 18時頃に本申し込みメールが来て1時間位悩んだ後、予約確定
5/18 17時頃に配送予定メールが来ました。
配送予定は5/19になっています。

横浜だけど1日で来てくれると嬉しいですね

書込番号:19885792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/18 17:49(1年以上前)


店が船になっちゃった

書込番号:19885795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/18 18:59(1年以上前)

14日午後に店頭にて予約注文。本日18日入荷連絡。明日19日引渡です。九州の一応県庁のある地方都市です。

書込番号:19885958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/18 19:47(1年以上前)

千葉県内のauショップ。
閉店30分前に電話したところ当日の在庫ありとのことでしたヽ【・ω・】ノ

書込番号:19886088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/18 20:47(1年以上前)

14日の午前中の予約で先程入荷連絡がありました。
色はピンクゴールドでショップで3番目の予約です。
場所は本州最北端のauショップです笑

書込番号:19886252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2016/05/19 00:14(1年以上前)

5月14日に埼玉の大宮17号バイパス沿いのヤマダ電機で黒と白2台予約。
5月18日夜に入荷したとの連絡あり。
5月19日から受け取り可能とのこと。
今週末は行けそうにないのが残念です。

書込番号:19886970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UZNTYさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/19 00:25(1年以上前)

明日の入荷連絡が来たのですが、来店予約登録画面のパスワードがわからず、
登録ができません・・・。
皆さまは予約時にパスワードを言われるorご自身で設定はされましたでしょうか?

ヨドバシアキバで別日で計2台予約したのですが、両日ともパスワードは言われていないですし
聞かれることもありませんでした。
書類ももらえなかったので確認すると「入荷連絡のメールだけあれば大丈夫です」って言われたのですが…

書込番号:19887000

ナイスクチコミ!1


aicyoroさん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/19 08:45(1年以上前)

予約後にメールが届いたと思いますが、そちらにパスワード設定のリンクが張ってありますよ!(^^)

書込番号:19887464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/05/19 08:46(1年以上前)

14日午後に、au Online shopにてホワイトを郵送受取にて予約。
現在、入荷連絡無し!
入院中なので店舗に行く事もできず、今日手にできないのが残念です。
結構売れてるんですね

書込番号:19887470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沙螺さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/19 08:59(1年以上前)

au online予約→店舗受取り
17日21:00頃の予約で18日13:00頃予約確保の連絡がありました。
色はピンクです。

新宿直営の来店時間予約は19日、20日まだ空きがあるようです。
(時間は限られますが)

書込番号:19887488

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/19 11:14(1年以上前)

昨日の夜、オンラインにて店舗受け取りで予約申込したら、ついさっき店舗から入荷連絡きました。
人気ないのか?

書込番号:19887720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UZNTYさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/19 12:33(1年以上前)

>aicyoroさん
ありがとうございます!
申込のメールにあったんですね。。。お恥ずかしいです。。。
来店日予約登録の話すらされず3日以内に来てくださいとしか言われなかったので
もう少し丁寧に案内して欲しかったですね(^_^;)

何はともあれ助かりました!ありがとうございました!

書込番号:19887885

ナイスクチコミ!0


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/19 14:20(1年以上前)

2016年05月16日 01時04分にauオンラインショップで新規申し込みしました。
カラーはホワイトです。

5月19日 まだ連絡きません。
予約特典が欲しいので、店舗に在庫が有ったとしても買わない。

書込番号:19888125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/19 14:54(1年以上前)

予約初日にショップに行き、白を予約しました

しかし、未だに連絡来ず

電話で問い合わせたところ、

順次出荷してるので予約順に連絡するとの事

今日発売日とちゃうんかい‼

ケース類も届いてないし、

待ちくたびれました!

おらっちのスマホチャンは

いまどこですかぁぁ‼

はやくあいたいでーーーす。

書込番号:19888184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/05/19 15:09(1年以上前)

白を予約して、まだ連絡きません。
白は人気なのかなぁ

書込番号:19888208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 15:24(1年以上前)

17日の17時頃、家電量販店にてブラックオニキスを予約しました。まだ連絡ありません!まぁ気長に待ちます❗まだガラスフィルムも届いてないし、SPIGENのケースも届いてないので~

書込番号:19888233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/19 15:30(1年以上前)

17日夕方に家電店で予約
本日14時頃入荷連絡がありました
そんなに急いでないので明日の仕事が終わってから受け取りに行って週末にゆっくり設定します。

書込番号:19888245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/19 15:33(1年以上前)

↑↑↑色は白1台と黒1台です

書込番号:19888251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/19 16:08(1年以上前)

今日は、連絡ないかと思っていたらショプから入荷連絡ありました。

明日、午前中に行こうと思っています。

ケースも本日届いて準備オッケーです。

明日が楽しみ。

書込番号:19888309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/19 16:29(1年以上前)

14日の昼にブラックを予約、18日昼過ぎにショップから入荷の連絡がありました。
購入するかはまだ迷っています。

書込番号:19888339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 16:47(1年以上前)

17日午前中にオンラインショップにて予約。
先ほど20日に発送の連絡が来ました。

土曜日の午前中には手に入りそうです。

書込番号:19888365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 16:51(1年以上前)

12日にauショップ受け取りで白をWebで予約、
まだ入荷連絡ありません。
購入はレビューをじっくり検討してからなので、まぁ気長に待ちます。

書込番号:19888374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 19:05(1年以上前)

まだ届いてないですね(T ^ T)
au online shop から自宅受け取りで、
5/12 12:30 仮予約申し込み
5/16 19:09 端末の確保、本申し込みの案内がメールで届く
5/17 10:00 本申し込み手続き
5/18 17:36 発送予定日の案内 (5/19発送予定)
未だ発送の連絡も無いですね…
明日には届くのかな?

自宅受け取りで、もう届いた方はいらっしゃいますか?

書込番号:19888641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/19 19:16(1年以上前)

auショップ17日に入荷連絡。
フィルムとケースがまだ来てないので
ゆっくり取りに行くつもりです。
そんなに焦っても仕方ないと思うけどなぁ。

書込番号:19888662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/19 19:27(1年以上前)

私もau online shopから
今日が発送予定だって言われたのに
まだ連絡ありませんね。

書込番号:19888676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/19 21:49(1年以上前)

別機種

パールホワイト・機種変更

12日10時早々にオンラインショップで申し込み
15日?本予約申し込み(確か)
17日18日に発送予定メール
19日朝、発送しましたよメール
19日9時30分手元に

>くろー!さん
多分発送メール当日っぽいですよ

書込番号:19889119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/05/21 10:42(1年以上前)

予約開始の12日の午前中に店頭で予約したのに連絡なし。
ショップに問い合わせしたら予約商品のの入荷は来週だそうです。

書込番号:19892915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/21 12:18(1年以上前)

17日に予約済みで連絡が無い為、今日店舗に確認したらまだ入荷されてないとの事です。(奈良県内の家電量販店)

発売日には無理かなとは思ったけど、Samsungの予想以上に注文が殺到したのかな〜

SPIGENのケースは、今朝届きました

書込番号:19893111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/21 14:38(1年以上前)

ついに本日、商品が到着しました。
Galaxy S7 edge SCV33 ホワイト パールです。

予約開始して割とすぐ申し込んだつもりが、発売から2日遅れの到着となりました。
神奈川から福岡への発送だった為に、時間が掛かったのかもしれません。

そして、少し端末を触ってみて思ったのは、これはかなり良い!!
まだ大雑把にしか見れていませんが、これはかなり期待できますね!
液晶フィルムはTPU素材のものを張りましたが、spigenのウルトラ・ハイブリッドケースと干渉して、角のフィルムが浮きます...
これはガラスフィルムもダメなのかな...?

以下、予約から到着までの流れの私の例
au online shop から自宅受け取りで、
5/12 12:30 仮予約申し込み
5/16 19:09 端末の確保、本申し込みの案内がメールで届く
5/17 10:00 本申し込み手続き
5/18 17:36 発送予定日の案内 ( 発送予定 : 5/19 )
5/20 08:00 発送完了メール受け取る( 発送日 : 5/19 )
5/21 09:30 商品到着

書込番号:19893401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/05/21 22:40(1年以上前)

5/14に青森某所のau店舗で黒を予約。

「入荷したら連絡します」との店員さんの言葉を信じて待つもその後一切連絡なし。

今日予約した店舗に行ってみたら店頭販売分はあったものの、
「予約分の第一弾に含まれて無かったので・・・」とのこと。

しかも、次回入庫日未定だそうで・・・

発売日って何ですかね

書込番号:19894614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/22 04:55(1年以上前)

12日の14:00にネットで予約(店舗受け取り)
それから、全く音沙汰なしです。
入荷状況を確認しても、「予約商品入荷待ちです」の表示のみ。
予約ってなんですか?(白目)
一言メッセージとかアナウンスがあってもいいと思います。
auの不手際でもしすでに私の分が入荷されている状況でしたら、怒りを覚えます。
はぁ。せっかく楽しみにしてるのに、何コレ(白目)

書込番号:19895116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/22 06:42(1年以上前)

別機種

予約初日に予約しまして、夕方5時過ぎにメールにて入荷したと、連絡ありました。
自分も午後2時頃まで待っても連絡なかったので、ショップに電話して問い合わせました

応対した方はいつ入るかわからない、入荷次第予約順に連絡すると仰っていました

消費者の立場になって見れば、
入荷状況などは把握してもらいたいものですね
と言いますか、発売日には在庫があって、せめて予約分は確保しての発売日を迎えてほしいと、
切に思いました。

書込番号:19895191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/22 08:20(1年以上前)

12日にauショップ受け取りで白をWebで予約、
            ↓
21日のお昼頃、入荷連絡が留守電に入りました。何時取りに行くかな〜♪

書込番号:19895340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/22 09:16(1年以上前)

予約開始前半に予約された方は届いてる方が多いですね。地方だからとか関係あるんでしょうか?私の県は一応、九州のもつ鍋が有名な県ですが…あと、私の場合、auのでショップではなく、デベロッパー内に入っている携帯売り場のau店舗なのでそれで遅いのか…考えるだけ無駄なので、あさ電話して聴いてみようと思います。

書込番号:19895449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/05/23 13:59(1年以上前)

18日に店頭で白予約しました。なかなか連絡がないので今日電話したら、19日発売入荷分は、私の前の人までだったそうで、次回は全くいつになるか分かりませんだって。1か月2か月先になる事もあるのか聞いたら、かもしれません。だって(ToT)ほんとにー?
予約遅かったのを後悔。

書込番号:19898595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング