『Bluetoothで コンポへ飛ばすことは、できますでしょうか??』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothで コンポへ飛ばすことは、できますでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:3909件

タイトル通りです。


SCV33の音楽を Bluetoothで コンポへ飛ばすことは、できますでしょうか??
iPhone6では、できてました。

宜しくお願いします。

書込番号:19892446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2016/05/21 06:52(1年以上前)

コンポがBluetoothを受信出来るのであれば、可能です。

書込番号:19892465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2016/05/21 07:50(1年以上前)

コンポはBluetoothのレシーバー(受信側)として使い、SCV33はBluetoothのトランスミッター(送信側)として使うという事ですね。Androidのよくあるパターンとして画面の一番上から指でスライドするとセッテイング画面が出て来ますからこの中のBluetoothをタップしコンポをペアリングモードにしてSCV33をBluetoothスキャンすれば後はiPhoneと同じような操作感で繋がるでしょう。

書込番号:19892549

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/21 10:03(1年以上前)

お持ちのコンポはCMT-SBT100でしょうか。
そうなら、スマフォもコンポもBTプロファイルA2DPにもAVRCPにもに対応していますので
音楽も飛ばせますし、スマフォ側で操作もできると思います。(保証は無いですが)

接続方法はiPhoneと同じかと思いますが、一応お持ちの取説48頁〜を確認して下さい。
http://www.sony.jp/support/manual.html

書込番号:19892820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2016/05/21 12:19(1年以上前)

>偽業界人さん
>sumi_hobbyさん
>1985bkoさん


ご解答ありがとうございます。

>お持ちのコンポはCMT-SBT100でしょうか。


はいその通りです(笑)  よくお分かりになりましたね。 びっくりしました。

使えることが、確認できましたので 助かりました。
みなさんありがとうございました。

今日、ヤマダで実物見て触ってきました。
いいですね、欲しくなりました(笑)  良い機種だと思いました。

書込番号:19893114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング