『Always on Display の消費電力は?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Always on Display の消費電力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Always on Display の消費電力は?

2016/05/21 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

いつもお世話なっております。
この機種の「Always On Display」は大変便利な機能だと思います。深夜、朝方など目が覚めた時など時刻確認が出来たり日常使えると思います。
しかし心配は常に点灯しているので電池消費です。
発売日から数日なのに大変恐縮ですが試されているお方、または詳しいお方がいらっしゃいましたら、どんな感じなのかご教授頂けると幸いです。
それと「Always On Display」の照度は通常のディスプレイの照度に一致するのでしょうか?
もう少し暗くても良いと感じました。
長文失礼しました。

書込番号:19892979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/21 18:20(1年以上前)

ギャラ持ちじゃないですが何かのレビューでバッテリー消費は確認する度にボタン押すのと比べてほとんど影響ないって書いてましたよ。
焼き付け防止の為に表示位置も定期的に変わるみたいですし。

書込番号:19893820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 18:40(1年以上前)

>ひゃくえさん
ありがとうございます。確かに表示位置が変わってます。ギャラ持ちなのに分からない私に親切に教えて頂き感謝致します。

書込番号:19893862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/22 11:22(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

消費電力は時計確認のために画面をオンにするより低いです。

http://ringo-sanco.com/2016/03/19/galaxy-s7-edge-always-on/
http://www.dream-seed.com/weblog/news/galaxy-s7-always-on-display

書込番号:19895716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/22 11:34(1年以上前)

>ashiroさん
素晴らしい情報ありがとうございました。勉強不足ですみません。

書込番号:19895744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング