『auオンラインショップでの予約』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auオンラインショップでの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 auオンラインショップでの予約

2016/05/21 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 mymyueさん
クチコミ投稿数:7件

13日金曜日の午前中に予約。
そこから今日まで一切連絡が来ません。本申し込みのメールというやつも来てないんですが、同じような方いらっしゃいますか?

色々と調べてるともう受け取った方もいらっしゃるようですし、店頭に在庫があったりもするそうで…
予約したのにこの差はなんなんでしょう

書込番号:19894763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/21 23:44(1年以上前)

オンラインショップならオンラインショップ上で履歴なり状況が調べられるのでは?

書込番号:19894808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mymyueさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/21 23:56(1年以上前)

毎日何度も確認しているのですが、
注文状態 予約受付
上記のまま変わらないんですよね。

明日の正午まで待ってみてメールがこないようなら電話しようと思うのですが、auオンラインショップ宛の番号ってありますでしょうか…?

書込番号:19894829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/22 00:42(1年以上前)

>auオンラインショップ宛の番号ってありますでしょうか…?

auユーザーでは無いので確認出来ませんが、ドコモだとオンラインショップサイトに
電話番号記載されています。もしくは、メールの下の方に連絡方法などのリンクなど無いですか?
一度確認されては?

書込番号:19894918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/22 00:47(1年以上前)

>mymyueさん

157に掛けて事情を話せば、現在の状況は調べて貰えますよ、私は一度機種変更する番号を間違えて予約してしまい、157にて確認を取ってもらい、その場でキャンセルしました、新たに予約を入れるにもキャンセルしたのが19日なんでVRは逃してしまいました。

ただ予約受付の状況は私も同じでしたので、どのみち待つ事になりそうです、VR不要なら、在庫ある店舗で契約されるのが一番早いです。

書込番号:19894924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/22 00:52(1年以上前)

スレ主さんもご存じとは思いますが、問い合わせはこちらからしかないと思います。
お問い合わせ先: 【お客さまセンター】
・一般電話から: フリーコール 0077-7-111(無料)
・au電話から: 局番なし 157(無料)


お申し込み手続きの流れ、ご予約にあたって
・予約お申し込みはお一人様、1台限りになります。
・本申し込みメールはご予約順に配信させていただきます。商品は本申し込み手続き完了後に順次出荷させていただきます。
・;本申し込みメール配信後、3日間以内に本申し込みいただけない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
・予約時にご確認いただく提供条件などについては変更になる場合がございます。
・予約時に表示されている販売価格・料金・各種条件およびサービス内容については、予約日現在の情報であり、本申し込み時点では 変更となる場合があります。 本申し込み手続きの際に、再度ご契約内容をご確認ください。

とありますので、登録したメールアドレスの間違いや受信拒否などがなく、本申し込みのメールがないのであれば、まだ順番が来ていないのだと思いますが、気になる事があれば先ずは直接確認をするべきだと思います。

書込番号:19894934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/22 01:09(1年以上前)

私は、予約日にDショップでして、
発売日に購入出来ました。
色はピンクゴールドです。

書込番号:19894968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mymyueさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/22 01:14(1年以上前)

なるほど。
皆様御親切にどうもありがとうございました。
本当に色々と不安になっていたことが少し和らいだので、157で明日電話したいと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:19894970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/22 04:46(1年以上前)

>mymyueさん
おはようございます。それはやりきれないお気持ちでしょう。早く入手出来る事を心からお祈りさせて頂きます。
因みに私は家電量販店にて12日に予約19日に購入しました。19日には在庫も有りました。
オンラインショップがそんなに入手難しいとは思いませんでした。

素晴らしい端末です、早く入手祈ります

書込番号:19895113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mymyueさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/22 12:11(1年以上前)

こんにちは。
先ほどauに電話して確認したところ、予約の方は通っているみたいですが、本体の確保がまだだそうなので、本申し込みのメールも届いてなかったみたいです。

店頭にもあるのに、オンライン予約した人の分が確保できてないってなんなんでしょうね…

書込番号:19895835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/22 15:44(1年以上前)

>mymyueさん

恐らく特典の影響じゃないでしょうか。

書込番号:19896255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/22 16:25(1年以上前)

>mymyueさん
自分も何にも連絡ありません・・・。
オンラインだからこそ早く届くと思ったのですが・・・残念ですよね。。

書込番号:19896339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/22 16:42(1年以上前)

>shinyaf110さん
残念ですよね。オンラインは確実だと普通は思いますよね。
ノジマは発売日の夜に買いに行きましたが私が3人目でした。在庫もありました。
早く入手出来ます様に。

書込番号:19896378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mymyueさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/24 13:08(1年以上前)

ついに!!本申し込みのメールが届きました!

ここまで待たされるなんて思ってもなかったですが、とりあえず一安心です。

書込番号:19901000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/05/24 18:12(1年以上前)

おめでとう御座います。
私は17日予約なので未だかかりそうです>mymyueさん
。。

書込番号:19901473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 09:29(1年以上前)

>mymyueさん
もはや本申し込みメールすら来ないのかwと思い始めてた頃の朗報!
一安心ですね♪
こちらはまだまだでしょうけど・・・待ちます!

書込番号:19903078

ナイスクチコミ!0


スレ主 mymyueさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/27 09:08(1年以上前)

昨日発送予定とのことで、いつ発送の準備完了メールが届くかワクワクしてたのですが結局昨日の時点では連絡がこず…
ついさっき配送中とメールが届きました!
ヤマトのhpで調べてみるともう既に地元の配送センターにて配達中ということで、そろそろ来そうです!

今思えば長いこと待ちました〜…
13日予約→24日本申込メール→25日配送準備メール→27日配送準備完了メール
まさか発売日から1週間以上も待たされるとは思いもしませんでした。

先に届いたケースやフィルム達が待ちくたびれてます(笑)
まだ届いてない方、お先に失礼します。

書込番号:19908129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/27 11:59(1年以上前)

>mymyueさん
やっとですね♪♪
待っているこちらにも朗報です!
自分も先に届いてるケース、QI充電器、悩みに悩んだ保護フィルムが先に
届いています^^;

書込番号:19908386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング