『何の通知音かわからない』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何の通知音かわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何の通知音かわからない

2016/05/31 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 れおな@さん
クチコミ投稿数:62件

いろいろと調べましたが、どうしても解決できません。

1日に2回ほど通知音が鳴るのですが、タスクバーにアイコンが表示されないのでどのアプリからの通知か
わからないです。

ホーム画面に天気予報ウィジェットを置いていて更新日時と近い時間に鳴っているように思います。
設定をいろいろ触ってみるのですが、通知はとまりません。

同じように天気予報ウィジェットを使われてる方、通知音はなっていますか?

通知を止める方法をご存知の方、不明の通知音の正体がわかる方よろしくお願いします。

静かにしているときになると気になります。

書込番号:19918994

ナイスクチコミ!27


返信する
スレ主 れおな@さん
クチコミ投稿数:62件

2016/05/31 15:39(1年以上前)

もしかしたら、auサービスかもしれません('ω')

書込番号:19919039

ナイスクチコミ!16


Lupin IIIさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/31 17:34(1年以上前)

自分も似たような症状で悩みました。
通知設定で表示しないようにしているアプリありませんか?

自分の場合は、AuのEメールアプリの通知を表示しないように設定していました。
たまにバイブが3回ほど震えるので、通知を確認をしても何も出てない状況でした。

[設定]>[通知] で表示されるアプリで通知をオフにしているものを一旦オンにしてみると判るかもしれません。

書込番号:19919191

Goodアンサーナイスクチコミ!20


スレ主 れおな@さん
クチコミ投稿数:62件

2016/05/31 21:14(1年以上前)

>Lupin IIIさん

アドバイスありがとうございます。

auサービスアプリのようです。

アプリの通知設定を変えずにステータスバーの通知設定をオフにしたのがいけなかったようですね。

今後、気を付けないと通知で音やバイブが鳴ってもアイコンは表示されないという状況になってしまいますね。

些細なことですが、解決してスッキリです!

書込番号:19919777

ナイスクチコミ!13


aozora774さん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/11 18:49(1年以上前)

何としても鳴ります。
困った。

書込番号:23656074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング