『dTV,huluの画質について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dTV,huluの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

dTV,huluの画質について

2016/06/05 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:23件

いままでiPhone6plusを使用していました。
galaxys7はディスプレイもあざやかで、感動していたのですが、dtvやHuluで動画を視聴しところiPhoneよりあきらかにノイズが目だってがっかりしてしまいました。画像などはこの機種のほうが、綺麗に見えるのに残念です。なにか原因があるのでしょうか?
dTVにいたってはこの機種HDに対応さえしていないようなのですが、今後対応することはあるのでしょうか?

書込番号:19930261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/05 07:21(1年以上前)

解像度はWQHDなんですがね

余りに解像度が良すぎて粗く見えるのと勘違いされてるのでは?

書込番号:19930435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/06/05 11:09(1年以上前)

ストリーミング配信だとネット環境が画質に強く影響するので
ネット環境も確認したほうがいいかもしれません。

書込番号:19930879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/06/05 11:30(1年以上前)

やはり解像度が高いとそう見えるのでしょうか?
どちらも自宅のwifiにつないで比べて見たので、通信環境は同じだと思うのですが・・・

書込番号:19930935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/05 12:38(1年以上前)

dtvもHuluも最高HD動画1280×720なので
S7 edgeの解像度2560x1440で見ると引き延ばされるため
画質が逆に悪くなります。
1280×720または1920×1080くらいの解像度スマホなら逆にきれいに見えます。
大げさに言うと画質の悪い古いデジカメで撮影した写真を4Kの
テレビで拡大して見ているようなものです。
動画側が最低でもフルHD動画1920×1080なら
あまり違和感がないと思いますよ。
YoutubeのフルHDまたは4K動画を見てみればわかります。
GalaxyS7 edgeの解像度が良すぎるためにおこる現象です。

書込番号:19931116

Goodアンサーナイスクチコミ!5


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/06/05 13:15(1年以上前)

一部のユーザーからWifiが遅くなる現象が出ているようなのです。
念のため、確認しておいた方がいいかもしれません。

書込番号:19931205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/06/05 13:49(1年以上前)

>なめくじさん
分かりやすい説明ありがとうございます!
YouTubeで4k映像見てみます!
>am11pm7さん
私の場合に当てはまるか分かりませんが、しばらく気にしてみます。ありがとうございました!

書込番号:19931290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング