『Gear VRのキャンペーン申込について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gear VRのキャンペーン申込について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Gear VRのキャンペーン申込について

2016/06/08 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 momo.No1さん
クチコミ投稿数:5件

全員プレゼントのGear VRにつられてGALAXYをauオンラインショップで購入しました。
18日の夜11時過ぎに予約し、16桁の予約番号が出たので注意書をキチンと読まずにすぐにキャンペーンに申し込んでしまいました。
すぐに受理されたと返信メールが届いたのですが、落ち着いて読んでみるとGALAXY購入後に申し込むことと、無効となる条件として「予約番号および対象機種の購入歴が確認できなかった場合」と書いてあります。
私のスマホはなかなか手元に届かず、5日機種変の登録が出来たところです。
Gear VRは6月上旬から発送ということなので、もう手元に届いている人はいるのでしょうか?
キャンペーンの申込を早々にしているので発送準備に入ったにも関わらず、購入歴が確認できずに無効になってたりしないか心配です。
もう一度申し込みし直した方が確実でしょうか?

書込番号:19940874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/09 00:05(1年以上前)

大変失礼な言い方になるかも知れませんが、
いったい誰にご質問されているのでしょうか。
ここにスレを立てるより、明日の 10:00以降、キャンペーン事務局
TEL: 0120-325-082
にお問い合わせされた方が、確実かと思いますが…。

書込番号:19940944

ナイスクチコミ!5


スレ主 momo.No1さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/09 13:50(1年以上前)

仕事の合間に事務局の方に何回か電話してるんですが、タイミングが悪いのかいつも話し中なので諦めてました。
同じような体験をされた方、Gear VRが手元に届いた方がいるのかどうかを知りたくて質問しましたが場違いだったようです。
根気よく事務局の方に電話してみます。
すいませんでした。

書込番号:19942077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/09 14:15(1年以上前)

自分も12日に機種を予約して翌日キャンペーンの申し込みをしました

しばらくたっても完了メールが来なかったので、電話で確認したところ、機種変更なら大丈夫と言われ、住所、名前、生年月日など伝えたところ受理されていました。

最近心配になってもう一度念のため再申し込みをしました
速攻で完了メール来ました。

参考まで。

書込番号:19942112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/09 19:18(1年以上前)

>momo.No1さん

たまたま友人が全く同じパターンで購入前にキャンペーン申込みを行ったらしく、心配してたので代わりに事務局へ電話して問い合わせてみました。(なかなかと言うかチョ〜繋がらないですね…)
一応「購入後に応募ください」と書いてありますが、先に申込みした場合でも期間内に購入完了されてれば大丈夫とのことでした。

発送については、大量の応募が来てるため予定よりやや遅れて今月中旬からになるそうです。
6月5日に購入完了されてる場合、Gear VRが届くのは今月末辺り〜来月上旬になる見込みとのことでした。

書込番号:19942720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 momo.No1さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/10 00:01(1年以上前)

そうなんですか、わかりました。
知りたい情報を得ることができて感謝しています。
今日も何回かトライしてみましたが、やっぱり繋がりませんでした。
よっぽど縁がないのかなって思います。
受付メールもあるのでワクワクしながら気長に待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:19943676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング