『オススメのSDカードありますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメのSDカードありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

オススメのSDカードありますか?

2016/06/09 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 CATVマンさん
クチコミ投稿数:266件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5


前のスマホから使っていたSDXCの64G(バルク品)を使っており、写真やムービーを撮った際にたまに書き込みエラー?読み込みエラー?を起こしてしまい、これを機に新しいmicroSDカード買いました。

日本では正規で売られていない、Samsung製のカードで、professional performance 128Gのを購入しました。読み込み、書き込みともかなりの高速でアルバムの表示もかなり早いです。

カードを入れ替えてから一週間経っていないのですが、また同じ様な状況が発生してしまいました。写真やムービーが一部記録?再生出来ないのがでてきてしまいました。

スマホ本体なのか、カードなのか、相性なのかわかりません。
128G自体、あまり安定した製品だと個人的には思ってなかったのですが、この際に思い切って128Gにしたのですがフライングし過ぎたのかなとも思ってます。

皆様は記録のエラーとかないですか?
オススメのSDカードあったら是非教えて下さい。

書込番号:19943244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/06/09 22:46(1年以上前)

こんばんは。
お勧めできるのが東芝・SANDISKです。
上記2社はGALAXY S3からスマートフォンやデジカメで使っていますが、今まで不具合がありません。

書込番号:19943431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CATVマンさん
クチコミ投稿数:266件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/11 17:53(1年以上前)

>ススチュチュさん
アドバイスありがとうございます。
やはり写真の記録にどうしてもデータが半分壊れたりとかイマイチです…。メモリーカード探してみますね。

書込番号:19947849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/06/12 11:30(1年以上前)

どう致しまして。
次回購入されるSDカードに不具合がないと良いですね。

書込番号:19950023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング