『青い線が上下』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『青い線が上下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 青い線が上下

2016/07/17 03:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:3件

購入して1ヶ月たちます。
まれに画面ONにしたとき青い線が上下に動き全ての動きを受け付けない状態になり困っております…

ネットで調べたところ

ユーザー補助→操作と制御→ユニバーサルスイッチ

このあたりをさわった事が原因なのかなというところまでは解っているのですが、設定をOFFにしていていても
なるのでお手上げです…

書込番号:20043972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/07/17 23:24(1年以上前)

ホームボタン三回押しで解除

書込番号:20046332

ナイスクチコミ!16


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/18 01:59(1年以上前)

>じゅんきちやろーさん

それは表示領域が小さくなるだけなので今回のスレ主さんの場合とは違うと思います。

書込番号:20046607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/07/19 13:17(1年以上前)

ユニバーサルスイッチ→設定→自動スキャンの項目がONになっていませんか?

書込番号:20050013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/19 13:32(1年以上前)

>たろーぅさん

そこはデフォルトでONですよ。

書込番号:20050044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/19 20:51(1年以上前)

返信ありがとうございます!

じゅんきちやろーさんのいうとおりとりあえずホームボタン三回タップやってみるとあの症状がはじまりました…
おそらくですがポケットに入れている際に、誤タッチでホームボタンが押され(しかも三回)この症状がでていたのだとわかりました!
設定項目を確認してホームボタン三回タップでの操作領域縮小の項目がONになっていなかったのでONにしたところ症状はなくなりました!
今のところ設定通りホームボタン三回押すと操作領域縮小になりますのであの忌まわしき青い線とおさらばです!
じゅんきちやろーさん、おびいさん、たろーぅさん、ありがとうございました!!


そもそもユニバーサルスイッチとはどんなメリットがあるのですかね?

書込番号:20050813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/19 22:30(1年以上前)

ホームボタン三回タップですか?しかもポケットの中で?
つまりポケットの中でロック解除して、しかもそこからうまい具合にホームボタンを三回もタップしてしまう。
かなり希有な状況ですね(^_^;)

私の場合、ホームボタン三回タップしても縮小表示になるだけで青い線が上下に動くことはないですね。
しかも縮小表示にしてもスリープモードにすると元に戻ります。

謎ですね〜。

書込番号:20051147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング