『キーボード変換 間違えた場合 戻すボタンはある?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボード変換 間違えた場合 戻すボタンはある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:22件

以前はSHARPのAQUOSを使っていましたが、故障で昨日買い換えました。
大体使えてきたのですが、以前と比べての不便は、キーボードの変換を間違えた場合など、1度決定したのを"戻す"ボタンが見当たらないことです。
あとから、やっぱり漢字にしようとか、変換の押し間違えた時など、戻すボタンを結構使っていたのですが、ギャラクシーではそのような機能はないでしょうか?
今、CMでやっていて、アプリで、キーボードがあるというのも知ったのですが、そのような戻すボタンのあるキーボードアプリなどでおすすめありますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20078332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2016/07/30 17:57(1年以上前)

追記で質問です。すみません…
使用中、結構発熱してるのですが、こんなものですか?
この機種だけこんなに発熱してるなら、初期不良かと心配になります…

書込番号:20078353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/07/30 21:28(1年以上前)

取説を見ると、左上のボタンはそれっぽい絵柄ですが「戻す」の機能はないのですね。
ATOKやGoogle日本語入力、SONY機のPOBoxには「戻す」の機能がありますな。

Google日本語入力
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&hl=ja

買ったばかりなら裏で色々と初期動作してるので落ち着くまで少なくとも2〜3日は様子を見てください。
それでも発熱が収まらないなら、改めてスレを立てて質問してはいかが? 表題と無関係な質問は別スレにするのが好ましいです。

書込番号:20078820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13116件Goodアンサー獲得:2010件

2016/07/30 22:12(1年以上前)

『キーボードの変換を間違えた場合など、1度決定したのを"戻す"ボタンが見当たらないことです。』

以下の内容は、参考になりませんか?

Android版Google日本語入力の使い方【後半:機能編】
確定済み文字の再変換もできる
「戻す」をタップすると、確定済み文字を変換しなおせます。
http://www.teradas.net/archives/2857/

書込番号:20078966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/07/31 08:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!やはり、そうなのですね!
google日本語入力ダウンロードしました!
こちらの方が使いやすそうです。

また、別スレッド立てたほうがいいとおっしゃりながらも、答えて下さって、ありがとうございました!
確かに初日よりは発熱しなくなってきました。
様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:20079750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/07/31 08:28(1年以上前)

>LsLoverさん
ご回答ありがとうございます!
どうも、こちらのスマホ、google日本語入力じゃなかったようなのです。
Galaxy日本語キーボードというものが使われていました…
なので、ダウンロードしました!
ありがとうございました!

書込番号:20079759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング