『アプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリについて

2016/08/07 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:89件

お尋ねします。この機種を最初使っていた時に プリインストールアプリとして「ライト」ああったと思いますが、いつの間にかありません。入っていたと思うのは記憶違いでしょうか?もしあったならこれをもう一度入れる方法を教えてください。また定規のサイドバーに表示できるようですが・・・・・標準アプリのリストか何か載っているサイトをご存知でしたら教えてください。

書込番号:20096632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2016/08/07 06:39(1年以上前)

定規は、設定のエッジスクリーンからクイックツールを選ぶと設定出来ます。

ライトは上から設定のツールバーを下ろし、右上の∨これにタッチすると、全体に表示されライトもその中にあります。

書込番号:20096836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2016/08/07 11:55(1年以上前)

>エルモ319さん
あ、ありました!
おかげで助かりました。ありがとうございます(^◇^)

書込番号:20097427

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/08/07 17:04(1年以上前)

このクイックツールからライトを選択することも可能ですね。

書込番号:20097998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング