『au版です』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

au版です

2016/10/02 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 hidezi3さん
クチコミ投稿数:4件

自分はauなのですが、やはり同様に重く、熱くなりました。
さらに画面スリーブからの復帰が、ホームボタンでできなくなりました。
原因はまだわかりませんが、明らかにいろいろ挙動がおかしくなっています。

書込番号:20258836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/10/02 19:21(1年以上前)

>hidezi3さん
ボクのは、購入して3ヶ月めですけど、重くなったり熱くなったりは今のところ無いです。

docomo版で出ている現象の事かと思いますけど…同じ機種ですしね。

原因がなんなのか?分かるといいのですが。

書込番号:20258895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidezi3さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/02 21:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですね、もしかしたらdocomo版で発生してる原因とは違うのかもしれませんね!
自分のスマホ固有の故障が、たまたまこのタイミングで発生しただけかも・・・
ホームボタンの話しも出てないですもんね、もし固有の現象でしたらすみませんです!

書込番号:20259396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hidezi3さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/02 23:26(1年以上前)

ちょっと心配になったので同じくau版を使っている友人に確認してみたところ、やはり特に異常ない、との事でした。
docomo版のような共通性のある事象ではなさそうなので、取り下げ?というか、一応このまま残っちゃいますが・・・ もし何か類似な事象等ありましたらコメント下さると幸いです。
ご心配いただきました8roid.com さん、どうもありがとうございました。

書込番号:20259800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/10/03 09:27(1年以上前)

>hidezi3さん

私はこの機種のドコモユーザーです。

この端末に限らず、スマホ全体に言えることですが、
動作がおかしいな、とか不具合かな?と思ったときに
問題の仕分けをせねばなりません。

それを見つけるための定番方法は次の通りです。

(問題が解決せば以下を順番にやってみる)

1 再起動する
2 電源と落として2-3分してから電源再投入
3 電源落としてsimカード、sdカードを抜き差しする
4 セーフモードで立ち上げる
(この時点で解決ならアプリの問題です)

5 バックアップを取ってから初期化する
(これで解決するはずですが、それでもだめなら)

6 ショップへもっていく(多分修理になります。)

ご参考になれば幸いです。


書込番号:20260589

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidezi3さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/03 19:28(1年以上前)

詳しい対処方法、ありがとうございました!
3まで一気にやってみたところ、直りました!
どうやらdocomo版の現象とは違ったようで・・・元通り使えるようになって良かったです。
お騒がせしましてすみませんでした、助かりました。

書込番号:20261916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング