『auシェアリンクの連携ができない』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auシェアリンクの連携ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auシェアリンクの連携ができない

2016/10/28 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件

SCV33とqua tabでシェアリンクをしていたのですが、連携しにくくなり、一度ペアを解除してもう一度連携しようとしたら、全く連携しなくなりました。

SCV33とqua tabのアップデートは最新でした。
何度連携させようとしてもできません。
他に解決方法はありますでしょうか?
それとも、auショップに行った方が早く解決しますか?

書込番号:20338399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/15 03:17(1年以上前)

>エリ♪さん

QuaTabは、どのタイプでしょうか?

私の場合はQuaTab01でシェアリンク出来ませんでした。
auのサポートセンターに電話を何回かしたけど
無理でした。

諦めていた所、サポートセンターでも安心けいたいサポートの方に再度電話して
両端末をリモートサポートしながら見て貰い、やはり出来ないので、担当者の方が
実際に検証して翌日電話して頂け
その上で再度リモートサポートをしていた途中で
安心けいたいサポートの方の両端末も
途中でシェアリンクが切れてしまいました。
再度検証して電話と言う事になりました。

元々QuaTab01は購入して初期不良になり交換。
その時はGalaxyNote3だったので
VoLTE非端末の為に一部シェアリンクが出来ず
s7edgeに機種変更して今に至ります。

QuaTab01の不具合は何度も出て
リニューアル品に代えても不具合が出ました。

そこでQuaTabPXが一括0円キャッシュバック付きだったので、01を解約してPXを新規契約した所
s7edgeと、やっとシェアリンク出来ました(^^)

と言う事で
QuaTabPXではシェアリンク出来ますよ(^^)

サポートセンターでも故障担当の安心けいたいサポートの方が知識のレベルが全然違いましたので
そちらに電話されて、リモートサポートをして頂いたら良いと思います。

長文失礼しましたm(__)m



書込番号:20394783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件

2016/11/26 09:00(1年以上前)

>華ママさん
ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

こちらに投稿してからふと、再起動することを思い出して再起動してから連携してみたら、無事にシェアリンクができるようになりました!!

お騒がせしてすみませんでした(^^;)

書込番号:20427984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/26 23:43(1年以上前)

>エリ♪さん

再起動で出来て良かったですね(^^)

わざわざ返信ありがとうございますm(__)m

書込番号:20430575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング