『写真が歪む』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真が歪む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真が歪む

2017/01/05 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6788件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 
別機種
当機種

isw11scで撮った写真

S7で撮った写真は歪んでいる

今日クチコミに投稿する画像をカメラで撮ろうとS7のカメラを使ったのですが、明らかに撮れた写真が歪んでいます。何枚撮っても、写真の中央あたりが歪んで見えてしまいます。

isw11scのカメラで撮った写真は何ともなく、間違いなくS7のカメラがおかしいとしか言えません。

ググると、やはり歪みに関しての記述があり、ファームの修正が云々とありましたが詳しくはわかりませんでした。しかしファームとあったなら(カメラアプリかOSを)アップデートすれば改善するでしょうか?

カメラが良くなっていると期待していましたがややガッカリです。

書込番号:20542091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/05 20:42(1年以上前)

>香川竜馬さん こんにちは

画像拝見しました、携帯のレンズは焦点距離が短いことと超広角(4mm)になってることからゆがみ現象が出てしまいます。
これは、カメラもレンズも悪い訳ではなく、そういう仕様になっているかと思います。
これを避けるには被写体から離れてズームが出来たら少し望遠側にすれば直ります。

書込番号:20542174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6788件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/05 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。

>里いもさん

S7のカメラがこんなとは、CMなどで宣伝していたのでまさかこんなだとは思ってもいませんでした。仕様なら仕方ないですね。

カメラ機能の良い(はず)タブレットを注文したので、今後はタブレットや古いスマホをカメラ代わりにするしかないみたいですね。

書込番号:20542197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6788件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/05 21:11(1年以上前)

仕様ならスッキリしました。

里いもさん、有り難う御座いました。

書込番号:20542270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング