


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A-Galaxy-S7-edge%E7%94%A8-%E8%A1%9D%E6%92%83%E5%90%B8%E5%8F%8E3D%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E5%8F%8D%E5%B0%84%E9%98%B2%E6%AD%A2-WT709GS7E/dp/B01G4XM5MC
ラスタバナナか
http://www.mycaseshop.jp/ar41060s7e
アラリーピュアです。
書込番号:20645564
1点

私もこれを持っています。私もラスタバナナのフィルムを買いましたが、貼りやすいものの画質がかなり悪くなります。ラスタバナナやレイアウトのような柔らかいタイプのフィルムは貼りやすくても画質が悪くなってしまいます。
逆に固いタイプのフィルム(エッジ部分が曲がっているタイプ)なら柔らかいタイプより画質は良いですが、総じて非常に貼りにくく剥がれやすいです。
私は固いタイプのフィルムを使っていましたが、あまりに剥がれるためフィルムは貼っていません。スマートフォン用ポーチに入れるなどして対策していますが神経質気味になってしまうのでフィルム無しはお薦めしません。
画質重視なら固いタイプですが、貼りやすさ重視な柔らかいタイプですね。
書込番号:20645836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とりあえずラスタバナナはお薦めしません。
書込番号:20645837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はラスタバナナの方使ってます。
反射防止なので画質は落ちます。
でもあまり気にならないかな。
書込番号:20648660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

上記挙げられているもののどちらかでしたら、
柔らかい方がいい気がします。
柔らかい方が個人的には好きです。
私が使用してるのはどちらでもありませんが、
固めなので、貼りづらかったです。
ちなみに
2枚セット MarsTech Samsung S7 Edge 3D 全面 保護フィルム 日本製 素材 気泡 指紋 付きにくい MarsTech https://www.amazon.co.jp/dp/B01L3T00X8/ref=cm_sw_r_tw_awdb_x_-2wSybQS8TZ5X
画面はとても綺麗です。指紋も目立ちにくいです。
ただ、毎日隅の気泡を押し出さないとなりませんが…
書込番号:20690299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/28 17:07:49 |
![]() ![]() |
12 | 2022/08/21 18:20:59 |
![]() ![]() |
1 | 2021/06/06 11:20:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/08 23:09:10 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/28 5:48:22 |
![]() ![]() |
5 | 2019/11/28 22:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/20 12:20:47 |
![]() ![]() |
10 | 2019/10/05 19:16:34 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/04 14:01:20 |
![]() ![]() |
1 | 2019/03/03 21:29:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





