『画面の焼き付きは大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の焼き付きは大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の焼き付きは大丈夫ですか?

2017/05/18 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:415件

auショップのデモ機を確認した所、画面が焼き付いていました。
みなさんのGALAXYは大丈夫でしょうか?

書込番号:20902041

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/19 06:24(1年以上前)

ショップのデモ機は、営業時間中、強制的に常時画面を点灯させているので、
発売開始からかれこれ 1年、画面の焼き付きにもなりますが、
ユーザーの通常利用では、心配ないと思います。

私は Galaxy Note3を docomo版 2台, au版 1台、3年ほど使っています。
一度電源を入れたら自分では電源OFFにはしませんが、
3台とも、焼き付きはありません。

この機種のことではありませんが、参考まで…。

書込番号:20902561

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/19 08:24(1年以上前)

長時間、同じものを表示し続けるっていうのが一番ダメなんで、お店のデモ機は条件的に良くないですからねぇ

これがauショップとかじゃなく、ヨドバシみたいなところで、さらに人が触りまくる話題のモデルとかだったら違うんだろうけど…

僕も古いGalaxy持ってるけど、特に焼付きとか出てないし普通に使っていればそう心配する必要はないと思う

書込番号:20902696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2017/05/19 08:36(1年以上前)

Galaxyシリーズは10台以上購入してますが、なったことないので大丈夫かと思います。
S7 edgeも複数台ありますが、問題ないですよ。

みなさんのコメントのとおり、店頭デモ機と比べたらダメでしょうね。

書込番号:20902711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件

2017/05/19 23:20(1年以上前)

普通に使う分には大丈夫みたいですね、ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:20904331

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/05/20 10:28(1年以上前)

有機ELが焼き付くのってどんな機構?

書込番号:20905136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2017/05/20 22:19(1年以上前)

別機種

コレのことですね

書込番号:20906449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/21 00:28(1年以上前)

2015年4月日発売、
SCV31 Galaxy S6 edgeの売れ残りでしょ。それ。

書込番号:20906726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/21 00:34(1年以上前)

どーでもいいことですが、日にちの数字が抜けていました。
2015年4月23日
です。

2年以上、点灯しっぱなしじゃ、ねえ。

書込番号:20906734

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2017/05/21 00:47(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

2年以上前に発売された機種の店頭デモ機と比べても意味ないですよね〜。

特に店頭デモ機は最大輝度になっている場合もあるので、普段使いと単純に比べるなんてできません。
まあ、そんな状態の端末をいつまでも展示してるショップもダメダメですが。

書込番号:20906764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/21 00:56(1年以上前)

“撮影日時 2016年03月31日 12:21”ってなってるね

1年でここまで…、まあどっちにせよ展示機ならではって感じだろうけど

書込番号:20906778

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2017/05/21 01:09(1年以上前)

>どうなるさん

確かに1年以上前に撮影されたものみたいですね(何の為に撮影されたのか?)。

スレ主さんが店舗で見たS7 edgeも1年前発売なので、まあ、1年でそうなる場合もあるということでしょう。

最大輝度で常時表示だと有機ELは...まあ、多少は不利かな。

書込番号:20906789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/21 10:17(1年以上前)

おお、私が早合点してしまったのでしょうか。

たまに行く コジマ × BIC CAMERAに、
docomo版が、S7 edgeより「高い」契約条件で残っているもので…。

書込番号:20907326

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2017/05/27 02:25(1年以上前)

別機種

S6edge

使用1年くらいのS6edgeを買ったら焼き付いていましたね。
但し、通常の黒っぽい画面ではさほど気になりません。

galaxyではないけれど有機の機種を1年使ってますが
焼き付きの欠片もありません。
一応、待ち受け画面などは黒っぽい画像にしています
(消費電力も僅かながら減るので)

明るい画面ずっと同じ状態で表示しているとか
特殊な状態で無ければ焼き付きなどは考えなくて良いと思います。

書込番号:20920911

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング