『au SCV33限定モデル2機種 明日24日よりAndroid 7.0提供開始』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au SCV33限定モデル2機種 明日24日よりAndroid 7.0提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

銅メダル クチコミ投稿数:28259件

台数限定販売されたInjustice/Olympic Games Editionに対し、明日10時よりOSアップデートが提供されます。

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201705-scv33-olympic/

レギュラーモデルより2ヶ月ちょっと遅れましたね。

書込番号:20912256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/23 12:19(1年以上前)

オリンピックモデルを使っている者です。
やっとという感じですが、アップデートが楽しみです。

アプデを機に初期化をしようと思うのですが、アプデ後にGoogleのアカウントなどと同期をしてから、初期化し、その後同期し直せばアドレス帳やメールなどは復元できるものなのでしょうか?

また、Lineやゲームなどのアプリのデータは復元される(アカウントなどそのままに、初期化以前のセーブデータから始められる)ものなのでしょうか?

わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

書込番号:20912453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28259件

2017/05/23 12:33(1年以上前)

>りっきー♪さん

Googleアカウント同期もいいですが、auのバックアップを利用されては?
https://www.au.com/support/faq/view.k1582832727/

私の場合、機種変更の場合もLINEは前データの引き継ぎをせずに使うため(アカウント引き継ぎのみ)、ゲームを含め詳しい方の情報をお待ちください。
アプリによるとは思いますが、最近はゲームも全くしなくなったため、詳しくありません。

あまり参考にならなくて、すいませんが。

書込番号:20912475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/23 12:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いえいえ、早速のご返答ありがとうございます。
Google同期とauバックアップ、両方やってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20912534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング