スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
お世話になります。今日朝ズボンから取り出すとこのような傷が付いておりまして、(写真分かりにくくてすみません)落としてもいないですしダメージになるような事はしてないと思うのですが、、どなたか同じような感じになってる方いますか? またはわかる方教えてください!
書込番号:20935391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
S7 edgeのホームボタンって傷つきやすいってのがあったと思うけど、これは傷というより表面が剥がれてしまってるように見えますね
これを綺麗にするのは無理だと思うし、だからといって交換修理とかだと高そうだし、
そのまま使うか、ザラザラして気になるとかだったらホームボタン用のシールを貼るとかでしょうかね?
指紋認証対応のやつも売ってるだろうけど、基本透明だから見た目はあんま変わらないだろうけど
書込番号:20936205
1点
何処ですかね?ホームボタンの右上辺りの液晶面ですか?
ホームボタンだと、写真では見て取れませんが・・・
それだったら、汚れまたはズボンに入れてた際に、何かで擦れてしまってるんじゃ
無いですか?こればかりは、自分で判断しないと写真だけじゃ
あ〜だこ〜だ話にしかなりませんよ。
書込番号:20936464
1点
自分も多分表面が剥がれてしまったのではないかと諦めていたところ今朝起きて見てみたところなぜか少しそのあとが小さくなっているというか少し治っている感じでまだ少しあるのですが、その後また拭いてみたりしたのですがびくともせずという…ほんとに意味不明で申し訳ありません…
書込番号:20937216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、見えずらくて申し訳ありません…おっしゃる通り右上の方です、可能性としてはズボンで擦れたのが一番有り得るのですが、、やはりGalaxy のボタンはiPhoneと違って傷つきやすいんですね…。
書込番号:20937226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も表面がはがれて傷ついてます。ただAndroid 7.0になってから指紋認証も俊敏になって、傷ついてても問題なく使えてるのでどうにか傷に慣れる他無いと思います…
書込番号:20950099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画像を見る限りでは表面に傷と言うより、フィルムの間に水分が入って浮いているように思いますが、何か保護フィルムの様な物を貼られているとか、元々の保護フィルムを剥がしていないと言う事はないでしょうか?
書込番号:20950223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます、ホームボタンにフィルムは貼っていないのですが、元々貼ってあったりするんですか?この機種?あとちなみに今ではもう気にならないほど見えなくなりました笑ほんとに謎の現象でした…
書込番号:20951847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそも、
Galaxy S7 edge専用ではない、ノングレア・タイプの保護フィルムを貼っていませんか?
書込番号:20966183
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/28 17:07:49 | |
| 12 | 2022/08/21 18:20:59 | |
| 1 | 2021/06/06 11:20:34 | |
| 6 | 2020/11/08 23:09:10 | |
| 0 | 2019/11/28 5:48:22 | |
| 5 | 2019/11/28 22:04:00 | |
| 4 | 2019/10/20 12:20:47 | |
| 10 | 2019/10/05 19:16:34 | |
| 5 | 2019/10/04 14:01:20 | |
| 1 | 2019/03/03 21:29:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












