『撮影した画像/写真のタイトルの自動設定について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影した画像/写真のタイトルの自動設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

写真を撮影したときの情報に気を付けているのですが、
撮影したときの時刻が自動でタイトルに記載されますよね。
ここの自動名の変更は可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21096851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:4182件

2017/08/06 11:31(1年以上前)

ギャラリーを開く
タイトル変更したい写真を選択
右上のメニューボタンで詳細を選択
右上の編集を選択
タイトル変更して右上の保存を選択

この順でできませんか?

書込番号:21096876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/06 14:59(1年以上前)

>ながけんくりけんさん

気にもしていませんでしたが設定項目無いですね!

他のカメラアプリも『LINEcamera』と『Cameringo LITE』を使ってますが、どれも設定項目無さそうですね!

ほ〜、仕様なのかな?(°0°)

書込番号:21097326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:4182件

2017/08/06 16:46(1年以上前)

もしかして、毎回タイトルを修正するのではなく、撮影時にあらかじめ設定ができないか、ということかな?それなら、変更はできませんね。

書込番号:21097530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2017/08/08 05:50(1年以上前)

お二人、ご返事ありがとうございました。やはり毎回での自動時刻設定は変更不可なのですね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21101398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング