『サーというノイズがする』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サーというノイズがする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サーというノイズがする

2017/12/18 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:7件

音自体はわるく無いスマホだと思いましたが、イヤホンで音楽を聴いていると、サーというノイズが目立ちます。
スマホやPCなどのイヤホンジャックに直挿しは当然のノイズが乗ってしまうと思いますが、それにしても大きい気がします。
改善案はありますか?

書込番号:21441960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2017/12/18 17:02(1年以上前)

>にたすたさん こんにちは

本体とか、イアホンケーブルとかに手を加えることが出来ないと思うので、ホワイトノイズの聞こえないイアホンへの交換がいいでしょう。

書込番号:21442025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/18 18:46(1年以上前)

端末も、お手持ちのイヤホンも、
両方が高音質設計だからだと思います。
Source (音源)の良し悪しが、ハッキリ出てしまうんですね。
YouTubeにも、実は質の良い音源が転がっています。
それ等を拾うと、この機種の素晴らしさが解ります。

書込番号:21442271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/12/18 23:10(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
音源やイヤホンを変えてみましたが、やはりpcに直挿ししたようなサーとした音が消えません。
音質は決して悪くないだけに少し残念です。
普段はDAPで音楽を聴いて、spotifyを使うときのみこちらを使用していますが、やはり基盤などを通ってしまう分ノイズが乗るのは避けられないですかね...

書込番号:21443105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/12/21 16:16(1年以上前)

usb dac搭載のDAPに接続して、spotifyで曲を聴いてみました。ノイズもなくなりとても良いです。まあこれだとgalaxyからは信号しか送られていませんが...
しかも給電も行われてしまうそうで、DAPが充電されてしまうため、galaxyのバッテリーの減りがとても早くなり普段使うのは難しそうです。

書込番号:21449559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング