『DMM VR動画プレイヤーアプリは、動作しますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DMM VR動画プレイヤーアプリは、動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

VR動画で今までにない没入感を味わおう! - DMM.com
http://www.dmm.com/digital/vr/

無料で楽しめるお試し作品もあるようです。
DMM VR動画プレイヤーアプリは、動作しますか?

書込番号:22095892

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/09 15:12(1年以上前)

DMM VRアプリ単体(+市販のVRグラス)でもちろん動きます。

ただ、せっかくなので、GEAR VR(323)を入手して見た方がよろしいかと思いますよ。
323ならオークション等で1000円台でありますので。

書込番号:22096194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2018/09/09 15:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらの掲示板で、Gear VR というものを知ったのですが、市販のVRグラスと比べて何が良いのでしょうか?
Oculus Rift、Oculus Go、HTC Vive、PlayStation VR に匹敵するレベルのものなのでしょうか?

書込番号:22096219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29810件Goodアンサー獲得:4573件

2018/09/09 16:04(1年以上前)

一時期ドコモのS7 edgeを買うとGear VRがもらえたので、安く取り引きされています。Gear VRは瞳孔間距離設定がないので、VR酔いの影響を受けやすくなります。
今はAcerから発売予定のOJO 500がコスパ・性能ともに優れていると思います。但し、日本で発売されるのかはわかりません。

書込番号:22096317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/21 11:39(1年以上前)

>ジョリーナ・ジョリーさん
遅くなりましたが、一応回答しておきます。
GEAR VRは、Oculus制です。GALAXY上で動くソフトはOculusVRが動きます。
見え方としては、OculusGoと同等、プレステVRよりは若干落ちるかな、ぐらい、という感じ。挙げられている他のVRグラスとは価格もレンズ性能も違うし、多少は差があるでしょうね。

ちなみに、GAER VRと市販の数千円のVRグラスとは雲泥の差があります。
これはVRグラスとしての性能差というよりは、標準版DMM VRプレイヤーとGEAR VR用DMM VRプレイヤーの作り込みの差(標準版はどんなVRグラスにも合うように表示されているがGEAR VR版はGEAR VRに合わせて作ってあるため)と思います。

GEAR VRは毎年発売されますが、S6/S7で使う限定なら、なるべく状態の良い323(勿論322でも可ですが、価格差がそれほどない)を1000〜1500円ぐらい、+324と同時発売のコントローラー単品(アマゾンで3千円台)を選ぶと、お安く使う勝手も良いです。

書込番号:22125519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング