『S9』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S9』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

S9

2018/11/05 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:607件

この機種のシムカードをS9に差して使えますか?

書込番号:22232220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2018/11/05 16:14(1年以上前)

使えますよ。

機種の型番が○○V○○のモデルなら使えます。

書込番号:22232297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件

2018/11/05 16:29(1年以上前)

ありがとうございました!

S9は最初からシムフリーですよね?

書込番号:22232322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2018/11/05 16:32(1年以上前)

>ズムスタくんさん

>>>S9は最初からシムフリーですよね?

違います。auのキャリアモデルなんで購入時での最初はシムロックかかってますヨ。

書込番号:22232327

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2018/11/05 16:36(1年以上前)

auで購入されるならSIMロックされてますから必要に応じて解除手続きが必要ですし、白ロム購入するならSIMロック解除済みと案内されてるものを購入する必要がありますよ。

白ロム購入でもau本家、au MVNOで利用するなら、SIMロック解除不要ではありますが。

書込番号:22232337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2018/11/05 16:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

さすがGALAXYマイスター!!

マイスターですと

>>>SIMロックされてますから必要に応じて解除手続き

上記の”手続き”に関しても言及すべきでしょう。市井への啓蒙をお願いします。

書込番号:22232350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2018/11/05 16:53(1年以上前)

S7からS8でしたが私もそれをやっていましたよ。auならauのS9の白ロムを買えば、simを入れるだけで使えますよ。

書込番号:22232357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/11/05 17:43(1年以上前)

au版s9なら差し替えだけで問題なし。
docomo版だとSIMロック解除済みなら使えるけど使用可能帯域の問題があるので、au版白ロムを入手して差し替えましょう、ということですね。

書込番号:22232466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件

2018/11/05 21:13(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました、参考になりました!

書込番号:22232965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング