『wi-fiがすぐに切れます』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SoftBank

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン (ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wi-fiがすぐに切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SoftBankを新規書き込みXperia X Performance SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wi-fiがすぐに切れます

2016/11/16 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SoftBank

wi-fiがすぐにきれます。そのせいでパケットがものすごく増えてしまい、制限がかかりました。詐欺みたいなもんです。他の方はどうでしょうか?変換もおかしな動きをします。

書込番号:20400396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13450件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/17 12:50(1年以上前)

5GHzで繋いでいますか?
2.4Ghzに固定すると安定するかも知れません。

書込番号:20401662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/18 06:08(1年以上前)

ありがとうございます。
2.4です。

書込番号:20403850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13450件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/20 16:19(1年以上前)

ルーターの機種は何ですか?
ファームウエアが最新でなければファームウエア更新してみてください。
またルーター再起動はしてみましたか?

書込番号:20411432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/21 20:30(1年以上前)

再びありがとうございます
ソフトバンクショップなど公衆回線です。
本日ショップに持ち込んだら
ただいま代替機がないので修理受付できませんとの信じられない対応をうけました。
ちなみに家のwi-fiはつながります。
ソフトバンクのサポートは鬼ですね。
今回auからの乗り換えで、初めてソフトバンクにしましたが、失敗しました。

書込番号:20415014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13450件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/22 18:26(1年以上前)

家で問題なければソフトバンクWi-Fiスポットの機器の調子が悪かっただけではないでしょうか?
ちなみにソフトバンクは知りませんが以前ドコモWi-Fiを契約していた時、アクセスポイントによっては繋がりにくかったり繋がってもすぐ切断されるなど問題があったアクセスポイントが存在していました。
複数の端末で症状が出るのでドコモのサポートに依頼して対応してもらいましたよ。

それと代替機がないから修理受付できないというのは変ですね。
代替機は必要ですか?
必要ないなら代替機無しで修理出しも可能と思います。

書込番号:20417472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SoftBank
SONY

Xperia X Performance SoftBank

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SoftBankをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング