『画面端のタッチ感度と本体の温度』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面端のタッチ感度と本体の温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

画面端のタッチ感度と本体の温度

2016/06/19 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:94件

この機種を先日購入したのですが右端と左端のタッチの感度が違う気がするのですが皆さんのは如何でしょうか?
ちなみに、感度が右端の方が悪いです。。。
あと、5分程度使用して、本体の温度が33度というのは、この機種にしては正常なのでしょうか?
ご解答お待ちしてます!(*^_^*)

書込番号:19969700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:94件

2016/06/19 18:15(1年以上前)

追記…カメラを2分ほど使用したら本体温度37度まであがりまた(。´Д⊂)
これも含めて正常なのか同じ機種を使っているかた宜しくお願いします!m(_ _)m

書込番号:19969720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/06/22 22:33(1年以上前)

機種不明

温度

>唐揚げ最高さん
利き手とかの問題じゃないでしょうか?
上からタップしても同じなら初期不良かもしれませんね、温度に関しては正常ですね
私の使い方ですと50度超えることも普通にありますので

書込番号:19978108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2016/06/23 09:18(1年以上前)

>(k.k)さん
ご解答ありがとうございます!
SoftBankにいきましたら初期不良と判断されましたm(_ _)m
50度越えることもあるんですね!
ありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:19978892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kjhrさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/25 15:38(1年以上前)

こんにちは。私はこの機種を一か月前に入手しましたが、本体の発熱がひどかったです。その結果、画面が動かなくなり、イライラが募る毎日・・・こんなことが、毎日30分程度あり、大きなストレスでした。  が、ここからはアプリの宣伝ではないので、その点を理解したうえで読んでいただきたいのですが、昨日「Cooler Master」というアプリをインストールしたところ、一気に状況が改善されました。
まあ、まだ昨日今日なので、今後がどうなるかわからないと言ってしまえばその通りなのですが、一つの対応策として報告させていただきます。  そうは言えど、このようなアプリで対応しなければ満足に動かない商品というところに根本的な問題があると思います。

書込番号:20065933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング