『AQUOS Xxないかな?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS Xxないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS Xxないかな?

2016/10/16 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:4件

新品の画面が大きなスマホ(アイフォン以外で)が欲しいのでAQUOS Xx (404SH) を見つけましたが、ソフトバンクオンラインで無く近くにショップに聞いたのですが無いです。

売っているショップを知っている方はいないでしょうか?

無ければ、AQUOS Xx3かAQUOS Xx2で悩んでいます。
違いは大きさとカメラと電池みたいなのですが、その他の違いはあるのでしょうか?




書込番号:20301103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/16 13:32(1年以上前)

404SHの在庫はY!mobileで処分済みです

書込番号:20301269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/10/16 13:36(1年以上前)

>どんぐり-5656さん
AQUOSXxを購入するのでしたらYモバイルのがお得です(こちらも家電量販店の一部しかないので困難ですが)
AQUOS Xx3かAQUOS Xx2で悩んでいらしゃるのでしたら
私はXx3の方をおすすめします。
上部になった上にカメラがとても高画質です
また動作も軽いので長く使えるかと思います
大きな違いわAndroid6になったことでしょう
デザインは少しあありきたりになってしまいましたがAQUOSXx3の方が私的には満足度が高いです

書込番号:20301280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/10/20 16:32(1年以上前)

>(k.k)さん
>舞来餡銘さん
2人ともご回答ありがとうございます

少し範囲を広げてソフトバンクショップで探して無ければ、Xx3にしたいと思います。

書込番号:20314765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング