『SiMカードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SiMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SiMカードについて

2016/10/20 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:35件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度1

303SHで使用してるSiMカードをこちらの機種に入れ替えで使えるものでしょうか?
白ロム新古品が半値で売ってるので購入を検討してます。

書込番号:20314458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度1

2016/10/20 15:03(1年以上前)

投稿しておいて自分で締めるのもなんですが、「NFCUSIMカード」なるカードに変更と調べてたら出てきたのでこれから変更してきます!
因みに新古品は4万円です。

書込番号:20314592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/10/21 12:30(1年以上前)

>カレーヒルズさん
一応私の方では
303SH
404SH
506SH
でSIMを移し変をしましたが
通信、電話問題なく使用できました。

書込番号:20317257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/21 13:21(1年以上前)

サイズ同じならSIM変更なんて不要だよ

書込番号:20317380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度1

2016/10/21 15:02(1年以上前)

SiMカード変更しなくて済むなら投稿しませんよ。

書込番号:20317555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度1

2016/10/22 08:13(1年以上前)

個人で調べてからレスしてもらえませんか?

書込番号:20319655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度1

2016/10/22 08:19(1年以上前)

ショップで確認したところ、2年位前からUSIMカードのタイプが変更されたそうです。なので機種変更でソフトバンクを使い続けてるもしくは乗り換えユーザーはその際に切り換えられるそうですが、自分の様に白ロム持ち込みでのUSIMカード機種変更の場合はその都度確認になるとの事でした。

書込番号:20319665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/10/22 16:35(1年以上前)

試して繋がらなかったってことですか?

書込番号:20320782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度1

2016/10/22 19:31(1年以上前)

そうですね。全く繋がりませんでした。
ググって見たらNFC-USIMカードなる知らない名前が出たので、中目黒のショップで店員さんに確認をしてもらいUSIMカードの機種変更で使えるようになるとの事でしたが、ショップに行った時間が遅かったせいで翌日になり無事にUSIMカードの機種変更が出来て現在普通に使用してます。

書込番号:20321300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/22 21:17(1年以上前)

203SHの頃のSIMを継続使用してたのでは?

どうりで303SH以降使えてる書き込みのk.k氏と話が合わない訳ね

書込番号:20321625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度1

2016/10/23 13:23(1年以上前)

店員さん曰く、
人生初のスマホ003SHでの契約のままになってます!と言われたので3G回線の契約が残ってたのかも知れません・・・。

書込番号:20323618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/23 14:46(1年以上前)

Android 3Gシムならそりゃシム交換要求されますよ

NFC無くてフェリカのみの頃のだし

書込番号:20323781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング