『濡れた画面での操作は可能ですか。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『濡れた画面での操作は可能ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

濡れた画面での操作は可能ですか。

2016/05/14 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:459件

以前S5を使用していたのですか画面が塗れるとちゃんとふき取らないと誤操作がひどくて大変した。

カタログにはフッ素加工がしてあって水玉が出来て水をはじいて操作出来ますと書いてあったのですが
水玉の弾きも最初だけで段々効力がなくなりました。

現在XperiaZ5を使用していますが濡れた画面でも問題はないです。

あと富士通のスマホも何年も前から濡れた画面の操作は概ね問題なく操作が可能でした。

こちらの機種はまだ、発売がされてないですが海外版を購入された方がいましたら画面に水が付いていてもある程度操作可能かどうか教えて下さい。

今、一番気になる機種なのでよろしくお願いします。

書込番号:19874966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2016/05/14 19:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:459件

2016/05/14 19:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。富士通やXperiaZ5よりかは少々怪しい予感がしてしまいますね。

写真のように水弾きを利用して誤操作を防ぐ発送だったら少々怪しいですね。

私の考えている状態は水でベターとした状態でも誤操作が少ないことが希望です。

ブルトゥースで通話をするのですが濡れた画面のままポケットに入れて通話しているとよく誤操作を起こしました。

他の機種だとほとんどそのような事はなかったです。

この部分が問題なければこの機種が物凄く欲しいと思っています。

他にも何かの記事 実際の使用感をご存知の方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:19875113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/14 20:21(1年以上前)

可能です。風呂場で使ってます。
指紋認証はダメです。

書込番号:19875185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件

2016/05/14 20:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。お風呂で濡れた手で大丈夫なようならば大丈夫そうですね。

S5を風呂で使用するときは画面をその都度タオルで拭かないと誤操作が多かったので安心しました。

物凄くS7
が欲しくなりました。

どうもありがとうございました。

書込番号:19875221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング