『Z1fからの買い換えは吉か凶か?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z1fからの買い換えは吉か凶か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z1fからの買い換えは吉か凶か?

2016/05/15 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:94件

n-06c→XperiaZ1fと買い換えて来ました。

今回、Z1fの故障の為買い換えを考えています。

他に考えている機種は、Xperia X performance と Xperia Z5です。

この機種が候補になった理由は、昔、修理に出した時の代機として、GALAXYを使った事が有るのと、この機種の評判が良かったからです。

利用目的は

Web閲覧

ゲーム

ナビ

電話

メール

目覚まし

写真閲覧

マンガ閲覧

テキスト閲覧

スケジュール管理

Twitter

ヤフオク

です。

書込番号:19877423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
朱印船さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/15 16:11(1年以上前)

ギャラクシーでいいと思います。

書込番号:19877440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/05/15 17:52(1年以上前)

ディスプレイが本当に綺麗か精査してからの購入をオススメします、好みもあるので否定はしませんが漫画、静止画(肌が粗い)動画(輪郭がボヤケて見づらい)はキツいかも?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017513/SortID=19491680/Page=1/

同じペンタイル5.5インチ(Samsung製)のスレです

自分はGALAXYS6も持ってますがディスプレイが粗くて常用には耐えられず、AWA(ネットストリーミング音楽配信)専用に使ってます

書込番号:19877692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/05/15 18:16(1年以上前)

僕はZ1からの買い換えでS7eを選択しました。「edge」とVRを試してみたく、思い切って初Galaxyにしました。スペックも申し分ないですしね!
XPERIAを選ばなかったのは、形が代わり映えしないからです。

書込番号:19877757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2016/05/15 18:18(1年以上前)

視力がかなり悪い場合は見辛さ倍増になるのでしょうか?

裸眼 0.03

矯正後 0.4

書込番号:19877762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/15 21:35(1年以上前)

>takasi.kagosimaさん

単純にマンガ見るなら画面の大きい方がという理由でGALAXYです。
今回のXperiaは画面が小さいので。

書込番号:19878360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/05/15 22:32(1年以上前)

あれ、こっちでもやってるんですかw

どちらに買い替えても悪いようにはならないとおもいますので、そう言う意味では「吉」でしょう。

書込番号:19878554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2016/05/15 22:33(1年以上前)

すいません。

GALAXYの評判聞いていたら、この機種でも良いかなと思ってしまいました。

書込番号:19878558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/05/17 16:46(1年以上前)

スマホ買うカネあるなら

レーシックしたほうが良くね?

http://www.shinagawa-lasik.com/

書込番号:19882986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング