『この機種はSDカードにセキュリティーをかけることができますか。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はSDカードにセキュリティーをかけることができますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:459件

この機種はSDカードを紛失しても読みとられないように暗号をかける事ができるのでしょうか。

S5は出来たのでこの機種も出来ると思っているのですがご存知の方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:19883345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/17 20:04(1年以上前)

端末の仕様のことで、かつ、まだ発売前ですので、docomoや SAMSUNGにお問い合わせされるほうが、速くて正確な情報が得られると思いますが…。

書込番号:19883425

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/17 20:11(1年以上前)

たぶん国内版も同じかな。

設定 → ロック画面とセキュリティ → 外部SDカードを暗号化をタップで完了

書込番号:19883449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件

2016/05/17 22:17(1年以上前)

回答ありがとうございました。

この設定に関しては海外版も同じだと思います。

予約を一応してあったのですがこれで踏ん切りがつきました。

只今、予約してあったのですが本契約を行いました。

また、何かありまし

書込番号:19883902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件

2016/05/17 22:19(1年以上前)

また、何かわからないことがありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19883908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング