『ホーム画面のループについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面のループについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のループについて

2016/05/19 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Masp500さん
クチコミ投稿数:32件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

GalaxyS5からの機種変で、量販店で14日に予約し本日購入出来ました。
S5のtouchwizホームで設定できた、3D回転
(ホーム画面のループ)はS7出来ないのでしょうか?

書込番号:19889101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
I-am-maruさん
クチコミ投稿数:14件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/20 00:26(1年以上前)

自分も、同じようにその設定探してるんですが、みつからない(T-T)

書込番号:19889607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 06:28(1年以上前)

こんばんは。韓国のソウルに住んでいる7のユーザーです。二週前にs3 lteからの機種変ですので、質問の内容がよくわからなくて記事を探してみました。
これのことでしょうか?
「galaxyS7, クリアータッチ(3Dタッチ) 機能 '効率がよくない' 除外 http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=004&oid=123&aid=0002124620」韓国語なので詳しくはgoogle翻訳を使ってみてください。
良い機能が削除されて残念ですね。。。

書込番号:19889824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 06:40(1年以上前)

すみません。リンクした記事が古くて最新のを探してみました。
(http://ryueyes11.tistory.com/m/post/7938)
ハードウェアとソフトウェアの最適化、それとセキュリティに問題があったそうです。次のandroid N バージョンからは適用されるそうです。

書込番号:19889838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング