『DSで予約:入荷メール来ない』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSで予約:入荷メール来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

DSで予約:入荷メール来ない

2016/05/20 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:9件

13日にショップに直接行き、予約の手続きをし、窓口の方に、「早く入荷したらメールしますね」と言われたので、
てっきり予約したら発売日当日に購入できると思っていました。
発売日、店舗に行って、書類を見せて待つこと40分、、、、時間はかかると言われていたので待っていましたが、
案内係に書類を見せたら「お客様と、お客様の前のお客様からの分の予約商品の在庫がございません」と言われました。

そこで初めて、入荷メールが来たら来店しないと行けないことを知りました。
そして、入荷予定日を尋ねたら、「今のところ1週間先になるかどうかというところ。連絡を入れます」とのこと。
ちなみに都心(渋谷区)のドコモショップです。

ホワイトを予約していましたが、店頭にピンクならあるからそれなら今出せると言われました。
予約特典は予約した店舗でしか使えないそうなので、首を長くして待っています。。。。

だったらオンライン予約とか他の店舗で予約したらよかったと後悔していますが
頼む店舗によって、入荷量とかやはり違うんでしょうか。都心だから余裕だとおもったのですが。。。

それだけ人気ということなのでしょうか。楽しみにしておりましたので腑に落ちずにいます。

書込番号:19891390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/20 20:46(1年以上前)

イエス
お店の実績(売上)が良いお店が優先的に台数を確保出来ます。

書込番号:19891419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ウルエさん
クチコミ投稿数:41件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/20 20:50(1年以上前)

私は埼玉ですが発売日前日にドコモから電話が来ました。
「お客様のご予約された機種が明日お渡しできます」と。
渋谷ですと逆に都会すぎて注文が殺到したんじゃないですか?
しかし本当に良い機種なので、なつけまさんも早く手に取れるといいですね。

書込番号:19891434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/20 22:49(1年以上前)

>なつけまさん
乙です。本日オンラインショッピングで予約し、近隣のdocomoショップで受け取りしました。受け取りにしたのは20日着ですがいつ届くか判らず、家から出れないよりdocomoショップでの受け取りの方が確実かな?と判断したのですが、19日メールで到着済み❗と来たメールは受取店舗着じゃなく、直近郵便局着だった様で、本日午前中にdocomoショップに行きがっかりして戻ってきた次第です。
毎日午後2時には郵便局来るとかで、そのあとに行ったら店舗に届いており、無事手元に届きました。
オンラインショッピング予約ですと店舗予約より1日納期が遅くなるようです。
私は現在手元に届き、性能の良さにちょっとビックリ満足しています。

書込番号:19891822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/21 07:04(1年以上前)

おはようございます。

ボクはさいたま市のドコモショップで予約をしたのですが19日の夕方に受け取ることができました。
いつもそうなのですが、機種変更なら2〜3時間待たされるのがあたりまえって感じのショップです;;;

待ってる間あまりにもヒマだったので近くのビックカメラに入ったら
「ブラックが完売」で「ホワイトとピンクが在庫あり」でした。
量販店の方が10%のポイントが付くのでお得感スゴイんですね。 しかも条件付きですが手数料無料とか;;;

予約特典が欲しかったので妥協せずにドコモショップで購入しました。

田舎の量販店をまわると以外に在庫があったりするのかな?笑

書込番号:19892481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/05/21 15:03(1年以上前)

DS受け取りはオンラインショップから配送されて受け取るのでは無く、商品の予約をネットでしただけなので店舗の入荷量に左右されます。

書込番号:19893446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング