『手帳型純正ケース4種』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型純正ケース4種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手帳型純正ケース4種

2016/05/21 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:47件

Samsung純正は4種類あるようです。

@Galaxy S7 edge CLEAR VIEW COVER
AGalaxy S7 edge S VIEW COVER
BGalaxy S7 edge FLIP WALLET
CGalaxy S7 LED View Cover (LED カバー)

その内、CのLED View Coverは、日本Samsungでの取り扱いはないそうです。
値段は高いけど、とても興味が有ります。

カバー表面のLEDは、どこから電源を取っているのか?
お財布携帯に影響は無いのか?
日本Samsungに電話問い合わせをしましたが、取り扱いの無い商品なので、答えて頂けませんでした。

どなたか、詳しい方はいませんか?

書込番号:19894406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/21 21:57(1年以上前)

NFCを使ってスマートフォンから発される微電流により動作するのかと思います。
日本版のGalaxy S7 edgeでは使えないようです。

参考:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/381/381409/

書込番号:19894459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


翁MEGUMIさん
クチコミ投稿数:26件

2016/05/21 22:35(1年以上前)

開閉と画面スリープ解除は連動するのでしょうか?

書込番号:19894601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/05/21 22:53(1年以上前)

@Galaxy S7 edge CLEAR VIEW COVER
AGalaxy S7 edge S VIEW COVER
BGalaxy S7 edge FLIP WALLET

以上の三種類は、磁石で開閉を関知するタイプの様です。

書込番号:19894648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2016/05/21 22:55(1年以上前)

へっくうさん、回答有り難うございました。
残念です(>_<)

書込番号:19894653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Masp500さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/22 00:37(1年以上前)

S VIEWカバーの物理ボタン左側に磁石が入ってますね。
磁力で開閉検出してる事は間違いないです。

書込番号:19894906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング