『ボタンのカスタマイズが出来るアプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボタンのカスタマイズが出来るアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

ボタンのカスタマイズが出来るアプリ

2016/05/21 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件

all in one gesturesというアプリを使うと
ボタンを押した時の動作を変更出来ますね。

ボタンの配置が慣れないという方もいましたので
書き残しておきます。

私はホームボタン長押し時の機能が微妙だったので
このアプリで別の機能を割り当てています。

書込番号:19894685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/05/22 09:22(1年以上前)

良いアプリの紹介をありがとうございます

自分はS6ですがAndroid標準と逆のバックボタン、リーセントボタンが嫌でした
長押しの設定もできて非常に便利ですね

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoenixstudios.aiogestures

書込番号:19895459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/05/23 21:55(1年以上前)

先のアプリで左右を逆にしたらバックライトのアイコンが違うので↓のアプリでライトを点かなくするとストレスが無くなる?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.notquiteinsane.galaxybuttonlights

書込番号:19899604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/22 10:27(1年以上前)

au版s7エッジを、使用中です
バックボタンとタスクボタンを、入れ替えたくて
アプリを、インストールしました
設定がよく分からず
色々ググってみて、やろうとしているのですが
どうも、上手く出来ません
分かりやすいサイトとかありますか
ご存知でしたら教えてくださると、助かります。

書込番号:20134298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件

2016/08/22 21:24(1年以上前)

機種不明

添付画像のように設定するとボタンの機能を入れ替える事が出来ます。
ただし、元々長押しに割り当てられていた機能は設定できないので
そこは我慢するしかありません。

書込番号:20135636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/05 19:48(1年以上前)

お答えに気がつかずに、遅くなり失礼しました
ご丁寧な画像とご回答をありがとうございました
おかげ様で、設定出来ました
ありがとうございました。

書込番号:20173901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング