『スクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショットについて

2016/05/25 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 mokaronさん
クチコミ投稿数:31件

今までGalaxyシリーズは、手のひらキャプチャっていうのがあったと思うんですが、この機種に関しては無いのでしょうか?設定を探してるんですが、見つからなくて。どなたか教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:19904375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/25 20:44(1年以上前)

ありますよ。
手のひらを画面の右から左にスライドさせるとキャプチャがとれます。

書込番号:19904385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/25 21:00(1年以上前)

標準でONなんでしょうか?
あまちゃわさんの書き込み見て試しました。
設定した覚えはないのですが、キャプチャー撮れてました?
ギャラリーで確認出来ます、これは便利ですね。

書込番号:19904441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 mokaronさん
クチコミ投稿数:31件

2016/05/25 21:06(1年以上前)

有難うございます!設定onにしなくても、撮れるんですね!試してみたら、出来ました!
有難うございます!

書込番号:19904464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/25 23:12(1年以上前)

デフォルトの機能みたいです。
以前使用していたNOTEでも同じことができたのですが、誤動作することが多く、使っていませんでした。
でもこの機種では精度高く反応してくれます。

ちなみに、メニューボタンと電源を同時に押してもキャプチャはとれます。ご参考までに。

書込番号:19904936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mokaronさん
クチコミ投稿数:31件

2016/05/26 08:15(1年以上前)

>あまちゃわさん
有難うございます!前は設定してた様な気がしてたので。デフォルトで設定されているなら、楽ですね!ホームボタンと、電源ボタンでも試してみます。有難うございます!

書込番号:19905523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング