『初登場3位&6位』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初登場3位&6位』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初登場3位&6位

2016/05/26 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:127件

家電のPOSデータから売り上げを発表しているBCNランキングですが、ドコモ版3位、au版6位と好スタートを切ったことを知らせてます。Galaxy復活ですね🎶

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

書込番号:19906726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/26 19:36(1年以上前)

すでにBCNランキングに
注目している方が書き込みされてましたが...
ずっこけなくて良かったね。

書込番号:19906763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/05/26 19:37(1年以上前)

それは失礼しました。
S6の時はランク圏外だったので嬉しかったんです。

書込番号:19906766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/26 23:03(1年以上前)

夏モデルの中で、ライバルよりも早く発売できていること。
キャンペーンが魅力的で、予約好スタート切ったのが、幸いしてるのかも。
長続きするかどうかである意味真価を問われるのかな。

書込番号:19907389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/05/27 02:52(1年以上前)

DOCOMOの白ロムほしいな
オクで買おうかな
2ヶ月位待ったら少し安くなる?

書込番号:19907749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/27 05:55(1年以上前)

キャリアモデルのランキングですか?

書込番号:19907834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/05/27 08:58(1年以上前)

キャリアモデルのランキングです。

今回のSONYさんは残念な出来映えなので、けっこうGalaxyに流れたと複数の店舗で聞きましたよ。

書込番号:19908109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング