『ドコモへ復帰』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモへ復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモへ復帰

2016/06/07 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:6件

先月からauと契約しましたが、余りにも電波が入らす私生活に支障が出たので以前契約していたドコモへ戻る予定です。ドコモの時はずっとgalaxyを使っていたのでgalaxyS7edge【希望色はblack】でドコモに戻りたいのですか、この機種は品切れ状態の予約待ちが続いているのでしょうか?

書込番号:19938276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/07 23:59(1年以上前)

私は関西てすが、近所のドコモショップ4件に、どこのショップにも在庫ありましたよ。

ただ、場所によると思いますが

書込番号:19938348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/06/08 03:15(1年以上前)

docomoの時には電波が十分に来ていて、auに変えたら余りにも入らない、というのは普通では考えられない状況です。お住まいの地域が auは 3Gの電波しか来ていない、とかではなければ、端末に何かしらの不具合がある可能性もあります。まず、au shop等で一度ご相談されてみてはいかがですか。

au版 SCV-33の板では、「今までAQUOSゼータを使っていました」と仰っていますが、AQUOSシリーズの“ゼータ”は、docomoのキャリアモデルの名称ですけれど…。

書込番号:19938584

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/08 11:54(1年以上前)

こんにちは。
ヨドバシやビック行くと「当日在庫有りまーす」と言っているのをよく聞くので
在庫は潤沢かどうかはわかりませんがあると思います。
心配なら行く前にお店に電話で確認を取れば確実ですね。

ちなみにauでは電波サポート24というのがあります。
一度相談されてみてはいかがですか?
http://www.au.kddi.com/mobile/area/dennpa-support/

auとドコモと2重に携帯代払うなんてもったいないですからね。
まあお金に余裕があるなら余計なお世話ですけど。
まずは今の状況を改善する方を優先されては?

書込番号:19939216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/08 11:57(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
すみません。間違えていました。ゼータではなくSERIEでした。

書込番号:19939223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/08 12:03(1年以上前)

>トムソンガゼル2006さん
流石に二重契約はしません。ヨドバシやビッグは住んでいる県にはないので残念です。情報ありがとうございます

書込番号:19939239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/10 11:12(1年以上前)

AUは今の機種はVolteになって3Gを切っていますからね
つながらないところは結構多いです
LTEがつながらない場所はまだ地方では結構ありますよ

書込番号:19944502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング