『RT-GS7ETC8/CMフルカバー』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RT-GS7ETC8/CMフルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RT-GS7ETC8/CMフルカバー

2016/06/08 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:253件

エッジ部分の保護を考えるとレイ・アウトから出ている「RT-GS7ETC8/CM 」がポリカーボネットで液晶も本体もフルカバー
されますが、このカバーをお使いの方が見えたら特にエッジ部分の反応はいかがでしょうか?厚みが0.9mmとの事で
気になりまして。よろしくお願い致します。

書込番号:19938909

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2016/06/08 10:31(1年以上前)

現在S7edge使用中ですが、その前のS6edgeの際に、S6edge用の同様の物を使ってました。厚み、素材も同じなので参考になるかと思いますが…。
○文字入力 フリックが縦か横のどちらかにしか反応しない。
○ブラウザ リンク先をタッチしても、正確に反応せずその近くのリンク先へ飛んでしまう。
○ゲーム ほぼ操作不可
○カメラ 音量キーの上で撮影は出来る。タッチフォーカスもなんとか使える。しかしケースのディスプレイ面に傷が付きやすく、その傷が太陽光を乱反射するので、外ではディスプレイが見えづらくなる。
○edge部 反応したら奇跡
と言う感じで、直ぐにゴミ箱行きになりました。

書込番号:19939087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/08 18:19(1年以上前)

レビューに書いた物を入手する前に、傷防止の応急処置で使っていましたが、はっきりいって使えないの一言です。
写真撮影や文字入力等がまともに出来ない・・・画面が割れるんじゃないか?と思うくらい強めに押さないと反応しないことがしばしば。

そして、ダサいです。
Gear VRのことも考え、レビューに書いた物が実際にそのままで使えるのでおすすめします。

書込番号:19939893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/08 22:29(1年以上前)

私も購入しました。他の方と同じで全く使い物になりません。

端っこの方だと全く反応しないし割れてま構わないくらい力を入れて押さないと反応しない箇所も沢山あるし絶対に買っては行けません。(アイディアは素晴らしいのですが。)

アマゾンで調べて見ると評価も物凄く悪かったです。

次の日には別のを買いに行きました。
タダでくれるといわれても貰う必要も価値もないくらい酷い商品だと思います。


書込番号:19940655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:253件

2016/06/09 07:20(1年以上前)

お早うございます。ご回答有難うございました。みなさんのご意見を見させて頂き購入を見送る事にしました。
確かに製品のコンセプトは良いと思いましたが液晶の反応がそんなに悪いなら使えませんね。他を探します。

書込番号:19941306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/09 07:34(1年以上前)

私の予想ですが商品発売前にモック等を手に入れて設計していると思います。そのあたりが設計ミスにつながったと考えています。

ただ、あれだけ厚いものを画面に当てて完全に密着する事自体無理があったと思います。

スマホ本体にも必ず多少の誤差が生じるのでそれに対応できるように薄くして密着するようにしなければいけなかったと思います。

ARROWS F-10Dが不良品なのに販売を続けた並みに酷いと思います。
もう、販売するべきではない商品です。

日本メーカー頼むからもっと頑張ってくれ。

書込番号:19941329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング