『各社のGalaxy S7 edgeの値段と月々の料金について。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『各社のGalaxy S7 edgeの値段と月々の料金について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:10件

今docomoでGalaxy s5を使っているのですが…

・auに乗り換え
・docomoで機種変更
・docomoで解約後、新規契約

だと端末の値段、月々の料金はおいくらになりますか?

出来るだけ安く買いたいですm(._.)m
宜しくお願い致します!

書込番号:19949382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/12 11:20(1年以上前)

量販店で 聞けばいいのでは?

店舗独自の個々のキャンペーンなど 行っている場合もあり 行かないとわかりません。 auの場合は、下取りを やっており お持ちの機種が該当してるケースもあるので 行くこと。 ここで聞いても正確には、誰も答えられない。

ご自身の契約ではないのですか?笑

書込番号:19950000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/12 11:35(1年以上前)

>ゆき_1682_1682さん
>★ジェシー☆さん さんの仰る通りです。私は全てのパターンを家電量販店にて(家電量販店ですと全てのキャリアが有ります)見積もりをしてもらいました。その中にはキャンペーン等も有る場合があります。
その結果auでの機種変更が月々一番安かったので決めました。  オプションへの加入も家電量販店のキャンペーンで無加入でした。

とにかく足を運んで見た方が早く解決するしお得な情報も得られるかもしれません。


書込番号:19950040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/12 13:09(1年以上前)

量販店行って 月々の支払額 見積もって もらい そこで 疑問が生じたら 質問すればいいのでは??

書込番号:19950235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/12 13:55(1年以上前)

http://iphone-mania.jp/news-120641/

もあります。

書込番号:19950324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/12 15:13(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/norikae-2016summer/

間違えた、こちらです。

書込番号:19950508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/13 11:59(1年以上前)

一括で買いましょう!量販店なら10%ポイント還元なので、9700ポイントくらいはもらえますよ。分割って2年以内に機種変したいとき、残高払わないといけないですよね?面倒です。

書込番号:19953031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/13 14:23(1年以上前)

そもそものスレ主様のご質問の内容は、各キャリアの施策に関することですので、部外者であるユーザー,この機種のファンの方々では「正確には誰も答えられない。」です。
ここにスレを立てるスキルをお持ちであれば、ご自身で、docomo, auのオンラインショプのサイトで購入のシュミレ−ションをされることをお勧めします。

「出来るだけ安く買いたい」
目先のことだけでなく、トータルでどうなるか、も考慮する必要があります。
現在ご契約中の回線の更新月以外での MNP転出には、15000円ほどの費用がかかります。
また、回線契約の 2年の更新・継続で dポイントが貰えるようになりましたので、新規でも機種変でも端末代金が同じ場合は、一旦解約して別途新規契約は意味がありません。

んほいあさん の「一括で買いましょう」というご提案に、
『Yes!』
と頷けない場合は、出来るだけ安く、は難しいと思います。
とりあえず家電量販店で一括購入で機種変更。
月額の通信料金から、月々サポートの金額が割り引かれます。
回線の更新月に解約して MVNO(格安SIM)へ移行する。(同一料金プランでの機種変更の場合、回線の利用期間はリセットされません。)
auの VoLTE端末をMVNOで使うには、購入から 180日待ってSIMロック解除する必要がありますが、docomoの端末の場合は、特にSIMロック解除せずともそのままMVNOで使えます。

その後はどうするか、
間もなく HUAWEIや ASUSから Xperia, Galaxyクラスのスペックの SIM Free端末が、格安で発売になります。
その時また、お悩み下さい。

書込番号:19953304

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング